プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

それにしても
砂時計、GSと同盟解散してからアトモスと同盟になる。
まぁなんでそうなったとか詳細はわかってるようでわかんないから書くことはないかな!

Gvに関しては!
いま猛烈にやる気がない/(;^ω^)\
正直Lv低いから出ても即死ゲーだしね・3・

ちょこちょこレーサーでもLvあげてる人多くなってきて、さぼりまくってたやつがどんどん紙くず同然になってる感じに。
最近ずっとGvしてて何も考えずにやってたけどよくよく考えたらなんでやってるかわけわかんね!って考え始めてからだんだんモチベがダウン気味に;;
どうせすぐにやるんだろうけど、しばらくモチベあがるまでGvもやめようかなーと。
でもGvでないしなんかいるのも気まずくなるよなー…あーなんか最近あの人も復帰してGvで出くわしたら気まずいし、なんか気持ち的に倒すのも気が引けるし、でもあっちきっと殺る気マンマンだろうし…
レーサーだから暇な防衛しないだろうしやだなああああうわああああ

グロリアス武器も折れたし心も折れたし

リアル忙しくなってきてLvあげやる気超あったけど無理っぽいし


ROでも夢中になることが今ないし



でもなんか砂時計で募集するって言ってたなー





新しい人きたら面白くなるかなぁ









はぁー










あああああああ















めんどくせええええRGGでも狩りに行くかwwwwwww


















考えが腐ってても癌畜は立ち上がるのさ…










ちなみに出くわしたくない人っていうのは単体でオーラが多いギルドのところです。









                 おわり








ブログはこれから更新ちゃんとする!!かも
動画のマネをして。
本日のフランツさん


のうしゅく



こうなって




そーん




こうやって





















あぶないっていったじゃないか…



こうなった^ω^





だ、だから言っただろ…








[READ MORE...]
ぱれーどまーち★ミ
ギルドのみんながそそのかしてきたんだ…。


表面上の言葉なんて意味ない


行動で示せと!




[READ MORE...]
小学生はなんでパンの耳残すん?
あんまり関係ないけど甘霞。というところで自分のキャラを少し作ってみた。


ころろ



かりる



目標ジプシ


最後は目標のジプシー?

背景真っ黒なのは黒が好きだからなんです。でもキャラと合ってないんですwwww
簡単に作れるし結構いいかもしんない、目の色と背景変えれるしね!
暇な人はやってみるといいよ?
知り合いに作ってあげたりすると割と喜ばれるんだぜ!







                 おわり
新ジャンル「鎧エプロン」


こればかり聞きながらROで狩りしてます。
たまにこういうの聞くとかなりなごむし、狩りも進むってものよっ!!

でも最近のPT死んでばかり^^v



[READ MORE...]


