プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

ああぁぁぁあぁああウッディ!!
最近ニコニコ動画ばかり見てるお・・・・

お気に入りの動画がいくつもできました。
ひぐらしを知ってる人なら「ツクール2000大家bbなんでRPG」ってやつがすげい面白かったw
1~5まであるんだけど続きが出るペースが遅いから終わりはまだまだのようです。(多分

あと今更東方にはまった、曲だけだけど!!
ゲーム自体は無理。できる気がしないってやつ(つ∀`)
ああいうのは得意な人がやるといいんだよ!

ふぅ・・・・





オーエンオーエン!








ROは特に何もしてないかな・・・そして、最近BOSSはやめてます(n'ω'n)
レアが出ないうえに、レア出ても安いからお金だけかかりますぅ~・・・ってやつ!

だから今はハイプリとモンクだけ狩りしてるだけ。
スリーパーを狩りに行ってもまるで全然楽しくないからまったく続かないwww
金銭的にも経験値的にもおいしいんだけどねぇ・・・気奪するのがだるいだるいだるい?
お金かけたくないから気奪するんだけどねぇ・・・まぁ最低でも1日1時間くらいやってるかな?

ハイプリはアヌビスにTU。
まだ80Lvだからおいしいおいしい('ω'n)
ベース0,3%にJOB0,4%よ?うまくね?
人多くて競争率たけえええええええええって感じだけど我慢して狩るのさ・・・
なんか2~3人やたら狩り方が厄介な人がいたんだけど、1人は転生したっぽくて見なくなったかな!
っていうかピンクアコになってたのをSD4Fで見た・・・・4人くらいGM連れてまでアヌビスですかwwww
とか言うのはあえてつっこまないとこう。
あとの2人はモンスタートレインしてまで歩き回っていないと人がいることかまわずに飛ぶって感じかなー?

「そんなのしょっちゅうあることじゃんwwwwwwww」

って思う人いるかもしれないけどまた違うんだなこれがっ!
|ョд'*)まぁボクは5Fで狩ってるから関係ないけどね。

90Lvになるまではがんばりたいな!




ああ、そうそう。
ホタルさんとペアで6時間くらいRGG行ってたんだけど・・・
まるで盾が出ません^^;;;;
やんなっちゃうくらいでないし。っていうか死にすぎだったしwwww

ボクはいいんだけど(元々0%だから)ホタルさんがびみょうにかわいそすだった!

やっちまった系


もうしばらくRGGはいいや・・・





あ、あとGvはね!


飽きた(あれ


っていうのは4割冗談で。
もうそろそろネタGやろうかなって・・・思って・・・ま・・・・す・・。

身内ネタだとわかんない人多いからやっぱみんなが知ってそうなのがいいのかなー
知らない人まで知ってるネタとかニコニコ動画にあるネタしかないじゃんっ!って思うわけ。
でもどういうのがみんなわかるんだろう・・・・?って思うわけ!!

とりあえず1個だけは考えたんだけど、それで行くかはまた謎。
っていうか知らない人多いだろうな・・・

ネタで走ろうってなるとき、知り合いやら身内やらと行くとなると名前を考えるのに行き詰って企画倒れしちゃうんだよねー
みんなが言う名前は別に嫌いじゃないんだけどー・・・ただ身内ネタが多すぎる感じなんだよね!
どうせなら有名どころがいいんだけどなぁ~

前の「ヤムチャ様たった1人」っていうGはなかなかうけてたんだよね!

またDBネタでもいいんだけど、思いつかないや!




まぁ次はネタで走れたら走るかも。
多分頑張る^^bbb







あれ、そういうえばどこかのGでGvするとかあったようなないような・・・・
まぁいっか!



(´∩ω∩`)アーッ・・・・





                             おわり

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ずむに乞うご期待
【2008/05/23 17:24】 URL | ホタル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/95-e694f319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

