プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

ふぅ・・・
今回はSSなし。

てかまた愚痴かも・・・面白いことかけない;;






朝、ハティ見に行ったらハイプリとモンクがいたから嵐探しに行く。

嵐がいたからハイプリにccしてLAかけて阿修羅する。
次見てみたらハティ探してたモンクハイプリペアがいた。
慣れてないかどうかわからんけどモンクは何回も死ぬしハイプリはよくわからない行動取るしでわけわかめ><;
多分FAぼくだったから見てればよかったんだけど、なんかあまりにも遅くてモンク死にすぎだからボクが決めちゃおうと思ったら相打ち・・・
紫が1個出てて焦ってハイプリにccしたらモンクハイプリペアが取ってたもよう_no

てか大体相打ちしてドロップ取れなくならないようにクジからでたジーク使えばいいのにテンパって生き返らずにハイプリにccしたボクの判断ミス
それにしても何もしてないやつらに取られたのは結構ショックだったなぁ・・・



次はトール火山でPT

ひえらさんたちと行って慣れてないのもあると思うんだけど自分がgdgdで途中で申し訳なった;;
ボクが行きたいと言ったからきてくれたんだけどひえらさんとさんぷるさんがえらく経験値マイナスになってるらしくて言うんじゃなかったなーと後悔。




最後Gv

相方と2人で行った。
L1行ったらWoG防衛しててあるLKに武器破壊されてだるくなったから突っ込んで死んで戻った。
そのあとはレーサーとの戦いだったんだけど、なかなか思ったようにうまくいかなかったりして相方とぷちもめたりする。
そのあと何度もgdgdな展開でびみょーな感じのまま21時30分になってC5あたりに行き始めたんだけど、それもまたうまくいかなくてgdgd。
最後に残り@10分近くになって、C5に向かってる途中一瞬、ほんの1秒あるかないかのラグがきて、ラグ中に装備したらアンフロがなぜかロスト。
残り10分近くでアンフロなくてラストどうしろと・・・
仕方ないからC3へ行ったんだけど途中の道のりで鳥のギャグで凍りまくり。
一応ERまでいけて殴ってたんだけど凍ったりしてもう自分とまりまくりで乙
ここまで散々だったのは久々だなーって感じですた。



とりあえず今日はほんとーにいいことなかったなぁ・・・
アンフロ取り戻さないといけないし、次のGvまるでやる気がでないな!


あと他にも色々前記事に対して書きたいところだけどやめておこう。
色々反応があるし、てか書かなきゃよかったな><;







                     おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/89-b6b8dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

