プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

おいし~いケーキサンド
もう本当にBOSSばっかりです、本当にありがとうございました。

はっじめってのーコールッセアー


多分これで5本目


趣味装備ばっかりの廃Wiz


かぶとかい!


ソロでは初


廃Wizソロでは初!




いいレアのほうを落とさないことばかり・・・
フリオニだとスクサマッドだったり、ヤファだと妖怪の槍ばかりでる。
船長はコルセアとかね・・・
|ョд'*)出ないよりはいいけどね


一応メモがわりに


モンク 「嵐 犬 LoD ファラオ 」
LK   「エドガー アモン 天女 ヘビ 道 フリオニ マヤー 」
廃Wiz 「オシ ヤファ 船長 」

いずれは怨霊とかをモンクで倒してみたいかな。おいしくないけどね・・・
c狙いでBOSSしてるだけだから経費かかったら土塊でお金を稼ごう><



この前のGvはそこそこ楽しかったなー
人数がそれなりにいてのほうがやっぱいいや。身内とあれこれ考えてやるのが楽しく感じれるかな?
昔みたいにレースだけ狙って永遠とERばかり割っていくのはもう時代的にも厳しいし、っていうかマンネリなんだよね。
もうそういうのは化石みたいに古いと思うし、だるいな!

ソロで走る古参のレーサーも「ほぼ」いなくなったことだし、もうソロの時代じゃないんだなーと思わさせられるね!

ソロレーサーって基本プライドの塊みたいな人が多い気がするのは自分だけかなぁ
板でも色々ここはレーサーじゃないだのレーサーだの少し前に書いてあったりしてたけど。
レーサーはレーサーだけど単純に形が違うだけだと思うんだよね。

きゅぴんとか雪フルとかFMとか金色クラスはレーサーっていう感じはたしかにしないけどね・・・
レーサーって人が少なくて防衛できないからER割るだけに専念して勝つのがレーサーじゃないんかな!
人が多いとこって、前衛だけだったとしても防衛できたりしたらそれもまたレーサーじゃない気もするよねぇ?
結局は境界線がわからないけど・・・自分の視点で言うとみんなレーサー部類だけど、大勢いるとこは無理矢理レーサーになってる!って感じだよね

まぁ人それぞれだし口挟むことじゃないけど、レーサーっていうんなら個々では自分とは大差ないと思うのに数で負けるっていうのはやっぱ悔しいね。
やっぱ数の暴力が一番つよ(ry

っていうのを今更gdgd言うのは某ある人のブログ見て思っただけなんで愚痴じゃないよ!ただ思っただけ!
っていうか板でレーサーって書かれてたけどレーサーじゃないもんね!!
レーサーにはもう飽きたからレーサーみたいにはERに執着はしないぽ
まぁ防衛の数が多くて人暴れしたときにうまく抜けてER割に行ったりするのはやるけどね!

ひっさしぶりのC2



こういうときみたいな?

そういえば某オーラアサクロがRFの廃WizをSB一発で倒してた。
このときばかりはGJとしか思えない><
RFは廃Wizしか怖くないからね!



ん・・・そういえば緑色のエンブレムのGあまりみなくなったな・・・

いい暇つぶしだったのに;;

















万華鏡みたいじゃない!?






                  おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/88-c82513d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

