プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

へぇーへぇー
2日前くらいにブログ更新しようとして記事かいてたら全部消えるとか言う話。

くっそおおおおおおう!


結構な愚痴が書いてあるから見ないほうがいいかも?



↓↓



最近イライラしててストレスたまってるぽいから寝るのが超早い・・・
23時睡眠とか早いよ_no
一番厄介だったのが「あとで付き合ってー」とか言って、あとになって黙って放置にされたこと。
はぁ?とか思って文句が口からでかかるけど言っても反感くらってもやもやするだけだろうからとめてしまう。
でもこの人、たいそうなこと言うわりに自分が見えてなさすぎ。人のこと評価する前にまず自分を見直してみたら?
考えてるようで考えてない人間が割と多いなと思う。
まぁ自分もそんなときがあるから人のこと言えないし、ボクのイライラの本人直には文句は言わないんだけどねー
ただ限界があるし、言いそうになることが多々あるからまだまだ我慢が足りないのかな・・・?
自分が正しいと思ったことをやっていくのが精神的にいいんだろうなきっと・・・

あと自分がかわいそうな子とかをアピールしてるやつも多すぎ。これが一番厄介
あなたより不幸な人間なんてたくさんいるんだしさ、慰めてオーラを出す人が超うざい。人間なんてたくさんいるんだから上をみてたらキリがないんだけどね・・・

人間関係ってほんとめんどくさいよね。うまくいかないことが多すぎる。


っていう愚痴。
最近イラっとくることがよくあったからついつい愚痴ってしまうしまつ(つω`)
ROのこと書けって話だよね(あれ


つぎはだらだらROでやってたことをかくよ!
近いうちにまた更新します(。-ω-)







子供みたいに素直にバカとかアホとか言えたらどれだけ楽なんだ・・ろ・・・う・・・













                                   おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/87-f857be34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

