プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

1ヶ月もwww
めんどいとかめんどいとか!
そんな気持ちは誰にでもあるからーーーー!!

1ヶ月ぶりですね。

|ョω'*)<何も言わずに更新


ぴんくドレス


初めて知ったこれ。
しかもアコ時代しかできないんだってさ!
ボクもこのときピンクアコだったけど結婚してないからできませんんんん!1回でいいからなりたかったかな・・・(´・ω・)
ピンクが好きです。



ハティ子は最高


ハティはとってもいい子・・・レア出てないけど倒しやすくていいね~
でも夜はたいていいないから倒せる機会なんてほとんどないわ!
誰かがこまめに見に来て粘着してるのかなぁ?
まいっちゃうね!




そういえば





びふぉー




あふたー


もう嵐なんて行かないと思った。





久々にGvのことを書くよ!

適当だがな。

前のGvのことなんて行かなかったり、行ったけど忘れたりとかだから書けません。
だから先週のGvを書きます。

さんぷるさんとひえらさんとボクとアティさまの4人でGv。

中堅まみれ


コールなんてどうでも!って思ったから防衛がありそうなとこメインで行ってみた。
よく出会ったのは夢幻とただ商とおでんとPA。

PA<夢幻=ただ商<おでんっていうイメージだった。

PAは人数が少ないから個々が強くてもびみょいとおもた。
てかマスターの人に攻撃したらショックエモだされた(゚ω゚)
PAで厄介なのはアサクロと廃Wizだけかな。廃Wizがまじ厄介だった・・・
夢幻は全体的にそこまで強くないから苦労はしないけど、ただ人がいるからgdgdになるな・・・ただ商のほうがどっちかっていうと厄介かも?

おでんはやりづらかったな。
やりづらい=やりおるな!っていう感じ?
やりづらいだけで印象はないといえばない(あれ

とりあえずボクはうまく漁夫の利で突っ込んで、ERを叩くもほぼ負け。
正直ER合戦は勝てる気がいつもしない・・・
防衛攻めは好きだからいろんなとこ行くけど負けばっかりだなぁ・・・
てか案外落とせるときってライバルがGiだったりの強いGが多くて中堅クラスだと微妙に辛いんだよなー。

強豪のとこってさ、なんかER叩いてる人少ないんだよね。
たとえばアサクロがEDPで1人だけ叩いてるっていうのが特に多い。
そういうときにボクが偶然取れたりすることが多いんだけど、中堅だと妨害もあるけどER叩く人の数も結構多いから負けると思うんだ・・・
強豪は妨害するとき阿修羅なりADSなりで即殺の人数が多いから叩く人が少ないんかなーと思ったり。

暇とかGiとかと対峙する時はいっつもドキドキしちゃうよね( ^ω^)

話がそれたけど次!
BWが防衛してたからL4へ行く。

くろねこが最初いて便乗しようと思ったんだけど、あっさり排除されててちょっと予想外。
やっぱBWって阿修羅がよくくるからチャンプ排除しないとすぐ落ちちゃうんだよねー
でもBWは強いイメージはないんだよね・・・個人的に防衛ならBW<くろねこのほうが厄介だとおもた。
くろねこはどっか行っちゃって、サングがきたからまたL4。
しばらくWP前で牽制してたんだけど、中からBWのメンバーがちらほらでてきてクリエがADSなげてきたからカチン!ときたから排除してやんよ!と思い真ん中のWPへ入って下降りようとしたら

さんぐまみれ


BW防衛してないしwww
サングが来てあきらめたんだろうか・・・まぁサング相手ならきつかったのかも?
とりあえずそのままERに向かってたんだけどボク以外サングしかいなくてふるぬっこ。
死にはしなかったけど負け。くやしす・・・

途中でB5とかに変更して攻めてたんだけど、雪フルとか他の微妙なレーサーがいるだけでちょっとびみょかった・・・
だんだん飽きてきたからL3に変更してまた同じような相手のとこへ突撃!

最近こんなんばっかw


もうほんと、うまく抜けれてERへいけるんだけどなんか負ける・・・
EDPはやっぱ強いけどさ!1回でもいいから勝ってもいいのにね!

L3がきつくなってきたからレースっぽいL1へ帰還したけど


PAはよくGを変えるから時々わからないな・・・


やっぱりいっぱいきた・・・時間もやばくなってきたから必死にぶつかり合うGと漁夫の利のボク^ω^

ERを何回も叩くも負けばっかり。


こういうときダンサーの忘れないでが憎い・・・


残り少ない時間のときにおでんが割ったから防衛されて終わるかと思いきや青いエンブのの人間がどんどんきてさらにgdgdになって。

おでん→愚民wwwwwwwが割り終わりだなーと思って戻ったら最後の最後にCBが割るという話・・・どうせ間に合わなかっただろうけど最後に攻めてたとこでレーサーがとっちゃうとやっぱ悔しいな。
タイミングちゃんとみて突っ込めればいいんだけどナァ・・・

ボクはやっぱりまだまだだめだね!

はぁ・・・・アサクロでGvしたいな~とか最近よく
お・・おも・・・誰かアサクロくれ!!









                   おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/86-3d2e6e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

