プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

メロンパン5個
おとぎりそうのぴんくのしおりがやたらえろいですこんばんわ。

周りの人がやたらオーラになり始める時期ってあるよね?
親しい知り合いにはぷれぜんとをあげなくちゃならないのでぜにーがピンチです。




いやーブログ更新してなかったけど、ROでは色々あったんだよ?
知ってる人だけの話になるけど聖斧事件とかが特に印象がね・・・・
誰が見ても一目瞭然の嘘をつく♂廃Wizさんには超びっくりです(n'ω'n)

あとはアモンに行ったとき。

(;^ω^)ぉっぉっぉ


MPKで有名な人にアモンでやられちw
ソロのときにやられるのは別にかまわないし、むしろ燃えちゃうみたいな?
最初返り討ちにして、アモンだけを執拗に狙って倒して、アイテムとったところで死んじまっちゃったい~。なかなか楽しませてもらったかなー?
またこないかなーとか思ったり(あれ
でもま、かってもらってる人はいいもんだなーと正直思った。


あ、そういえば!まだ書いてないことがあったね!

ぽぽっぽっぽりん!



3キャラ目のおーら


プリがオーラになりました。

最終的に教範1,5倍の力でアユタヤ自給5Mに!
最後は40%稼いでオーラかな~
オーラになったあと転生したらまた問題があったりしたけどとりあえず今はちまちまメダルレースであげてます(・ω・)
ちなみにもうMEプリにはしないから・・・
名無し島でMEとかすごくよさそうなんだけど~mcの溜まり場の人はハイプリでVIT型いないからそっちとったり。
完成とかスキルとかそこまで考えてないから教えるにも教えれないけどね・・・アーッ(´∩ω∩`)


とりあえずメダルであげてきま・・す・・・・




ごめんオチはない。疲れてるの;;




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/85-4e0c32d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

