プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

この星よきたれー
ところでこいつを見てくれ。

8回くらい撮ってる気がする


こいつをどう思う・・・?



































ただ間違えて撮ったやつです(;・`д・´)



20日はボクの誕生日だったので相方が動くネコ耳をプレゼントしてくれました(n'ω'n)
超いい子!

Sampleさんもプレゼントをボクにくれました。
青P25個。

(;・`д・´)


いつも通りに更新してなかった分ネタを一気に書きます。



狩り\( ^ω^)/

デスナイフと裏切りどっちでしょーかー


ニブルはめんどいからGDでME。
青石100個でGDの収集品を売ると大体100k稼ぎになります。
ニブルは収集品だけで平均250k~300k
ニブルのほうが経験値とぜにーともにおいしいんだけど、レアがないからね!
GDのほうがちまちまレアあるからこっちのほうが倒す楽しみがあったり。
どっちにしろ1時間くらいが精神的に限界のあるME狩り(つω`)
転生はもうちょい先のお話。

そしてたまにやりたくなるのがダンサー
狩りが単調だから、カードの値段が高いイズへ行こうと思ったので行ってきました。

今!ダンサーで半漁人が熱い


/(;^ω^)\<くそっ!



BOSS狩り(n'ω'n)


盾1回も出したことないんですが・・・


相方とペアで初めて行ったランドグリズゴースト。
何が悪かったのかはわからないけどよく死んだ!
ドロップなしだったし・・・5%は意外と高い壁なのだね~

次はこれ。

なんか取り巻きだけ100匹以上いた・・・


ノーコメント;;


怨霊


これはひどい\( ^ω^)/


SBrで5~7k?ジャッジメントも7kくらい。
BDS→SBrで死ぬことが多かった。このコンボはよくやってくる気もした!
ニューマおいてのジャッジメントは被ダメなしだけど呪いはあり。
爆裂のジャッジメントはアスムありでも即死っぽかった。
簡単に言うと倒せませんってことよ!6回くらい死んであきらめたかなー

途中で3人になったので他のも行ってみた。


珍しい組み合わせでBOSS


行きたいと言ってたら付き合ってくれた!
でもなんというか、耐えてる人全然痛くなさそうでして。

収集品だけが記念


一瞬だった。
カード狙いだけしか倒しに行かなさそうね・・・


Gv(つд⊂)

Sampleさんがうちでやりたいっていうから入れてみた!

LK2人 ハイプリ1人 プリ1人の構成
途中でアサクロとプリは別行動で参加。


L1ここから


最初はL1。
ライバルがいたらもち


悪☆即☆斬!

初めて大きい文字使ってみた(あれ

魔剣借りたからバーサクで攻撃するとさくさく倒せるのなんの・・・
だんだん人斬るのが快感になってきた(あれ
撮ったSS見てみると、バーサクして1人で立ってるSSしかほとんどないから貼らなくてもいいかなって・・・


テンションが高いGv


こんな感じなことが多かった。

レースになってるとこを狙って相方とプリと3人行動が多かったかな。
ボクが倒して相方のアサがER攻撃って感じ。
もう1人ブレイカーいることで安心して妨害できるようになるから気持ちがイー
Sampleさんは単独で行動してて、なんか熱かったらしい・・・
ボクはボクでER狙うってより、人狙ってたかもしれない!
昔AGI騎士でGv出てたときに殺されまくった恨み辛みが今出ちゃってるわk(ry

まぁそんなこんなでうちのアサクロの人も頑張ってて結構コールできますた。
自分なりにも今回すごく楽しくてGvやったー!って気になったかな~
またこのメンツで同じ感じにできたらいいなーとおも・・・う・・。




[missing cat] (27)
20:05:15 - 20:07:08 (0:01:53) Luina Guild 1
20:08:43 - 20:10:50 (0:02:07) Luina Guild 4
20:11:39 - 20:12:42 (0:01:03) Luina Guild 5
20:15:03 - 20:18:19 (0:03:16) Luina Guild 2
20:24:26 - 20:25:51 (0:01:25) Luina Guild 1
20:31:15 - 20:32:50 (0:01:35) Luina Guild 1
20:36:00 - 20:37:36 (0:01:36) Luina Guild 4
20:37:01 - 20:38:04 (0:01:03) Luina Guild 5
20:40:05 - 20:42:10 (0:02:05) Luina Guild 5
20:48:33 - 20:50:00 (0:01:27) Britoniah Guild 5
20:51:26 - 20:52:24 (0:00:58) Britoniah Guild 5
20:52:08 - 20:54:20 (0:02:12) Luina Guild 1
20:53:39 - 20:54:42 (0:01:03) Britoniah Guild 5
20:56:05 - 20:57:02 (0:00:57) Britoniah Guild 5
20:56:50 - 20:58:18 (0:01:28) Luina Guild 1
20:59:11 - 21:01:08 (0:01:57) Luina Guild 4
21:00:27 - 21:02:54 (0:02:27) Luina Guild 1
21:06:36 - 21:07:42 (0:01:06) Luina Guild 5
21:09:36 - 21:11:34 (0:01:58) Luina Guild 1
21:12:23 - 21:13:43 (0:01:20) Britoniah Guild 5
21:13:08 - 21:14:32 (0:01:24) Luina Guild 2
21:16:30 - 21:17:48 (0:01:18) Luina Guild 2
21:17:53 - 21:20:26 (0:02:33) Britoniah Guild 5
21:19:22 - 21:20:55 (0:01:33) Luina Guild 2
21:21:00 - 21:22:08 (0:01:08) Luina Guild 1
21:24:29 - 21:27:00 (0:02:31) Luina Guild 2
21:30:22 - 21:31:52 (0:01:30) Britoniah Guild 5

コール数27回の6位

おつかれさんですたー






                   おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/83-231abd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

