プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

まーいふれええんず!
こんばんわ。

あと誰か・・・




売れなさすぎて絶望する(;’ω’)


これ買ってよ!!



前のGVとか前の前のGvとかこの前のGvとか出たとか出ないとか色々あるんですけど忘れました当然のごとく。

きゅぴん1000回記念については21時くらいから参加で真夏の雪防衛で遊んでた記憶しか・・・

その前のGvは忘れた!

昨日のGvはやってない(;^ω^)

さぼってました。

GvG!GvG! は さぼりです。


アモンがいたからな!!
なんかたくさん人いるよね・・・ボクはあとからきたんだけど、攻撃してる様子なかったからぶんどってたんだけど~・・・この人たちみてるとメンバーがハイプリとかプリばかりでどうやって倒す気なんだろと思っちゃったり?

目の前でカード帖とか出たらよかったのになああとか思ったのは内緒!


この♂LKの人はヴァル花しか出さない(n’ω’n)


彼だけよくランドグリズゴーストに連れてってくれます。
他の人はなんだか行ってくれる様子があまり・・・てか倒せる職がいないとかそういうの。だからこの方には感謝だね!

花しか出さないけどなっ!!!!


あとはこの人の嫁がこれ出してた

/(;^ω^)\<くそっ!



/(;^ω^)\<ァゥァゥ!



ボクも一応対抗すべく行ってたんだけどね・・・

相打ちに定評なファラオ


でもこうやって死んだり。

成長するもんですよね^^v


SS撮ろうと焦って押したら座るほうも同時押ししたりで超はずいwww
カードとは言わないけど、バゼラルドあたり出てほしいっす。


ああ、あとなんかね!
倉庫の中身が常に300個の人ってなんでそんなにたまるんだろ・・・ってすごく思うんですが。ボクの倉庫は常に200個くらいでキープされてるんですよね。
ためしにさんぷるさんの倉庫を整理して、代表的に無駄な物の例をあげてあげたらやっぱりあったよヒナレの葉!!
これ案外20個とか30個だけあってとっておいてる人多いと思うんだ・・・使わないのにさ! あ、でも使う人もいるのかな?
でもこんな微妙な数だったりすると使うのも少ないし、でも捨てるのももったいない回復量だしね・・・
でも思い切って使って倉庫の空きを作ったほうが絶対得だよ!
使わずにとっとくとか、FFでいうとエリクサーを最後の最後まで使わずに全クリしちゃうような感じだから使えばいいと思う(;・`д・´)


そういうわけで疲れているのでここで更新終わり!
ラストによくいる上司のモノマネをします!




1、

自分「ごめんなさい~、申し訳ないんですけど、それちょっと取ってもらえますか?」

上司「まったく人使い荒いんだから・・・^^;」

自分「・・・」



2、

上司「ここ間違えてるんだけど・・・」

自分「あ、ほんとだ!」

上司「早く修正してほしいんだけど~」

自分「申し訳ないです_no」

上司「謝ればいいってわけじゃないからね^-^;;」

自分「・・・」




単純に靴隠して困らせようかと本気で悩んだ。






                   おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/82-286caf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

