プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

世界を染めて どこかに置き忘れていた
リアルネタが特にないからROのこと更新!久々にね!

RO友人がよく使う顔文字と言葉を書いてみたいと思います・・・


(;×;)
(。・ω・)ノ おはも
( ´▽`)
(*’ω’)
(´∀`人 やったぁ
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
((ノ)゚3゚(ヾ))アブブゥ
(〃∇〃) てれっ
('ω`)
(-'ω'-)
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))ちなぅょ
(ゝω・)v
^^v
^^b
^^;
(;・`д・´)
\( ^ω^)/

全裸で
体育館裏にこい
まじで
ふぇぇ・・・
どんまいですよね
ばいちゃー
さゆりさんが好きなんだーーーー
ナンパはさりげなくだ。
とがったナイフと言われてた君に戻って・・・




ころろさん。
いつもいつもバカなことばかりしていたボクだけど・・・

ばぁぁぁーーーーか!





↓から4番前からは同じ人物がメッセでボクに言ってきた言葉です^^



ごめん、SS見てみたらすごく多くって・・・
だからコメント書くのめんどくさいから適当に貼って消費します(あれ

「狩り」

すきとおーったーやーいばがー


死んでー


最近Lv上がるとき、近くにいるのがサンプル


あがってー


激しいツッコミ


死ぬ。





「BOSS」

ロードオブジャッジメント


ジャッジメントで20k被ダメ。
あ、悪魔盾なしの話でね!



入り口にいたの・・・


みんなに愛されている4つ目のあの子



あーすくえいく・・・


ゾンビタイムここから



盾破壊・・・


おもてなし激しく・・・



あーす・・・くえいく・・・



爆裂まではきたんだけど仕事の時間近づいたのであきらめた^^v


でも、彼はね・・・


待っていてくれたんだ









横沸き・・・



真横沸き;;



ナメック星人の戦闘能力は300万です



「イベントバフォ」


アニバーサリーが5回目のようで。
カウントダウンが終了と同時にモンスターが沸くと思ってる人がたくさんいて待ちの中とぶとぶ・・・
まさに昔の窓手のようwww

4回体験してるからわかっているわけですぐには沸くことないと思って待っていたらバフォが沸く。


阿修羅 ハンターともに魔法ですぐに殺されてしまい。
他の人も瞬殺されては生き返っていくゾンビ。

これをみてピーンときたので・・・!


幾多の肉壁が私を守る!



魔法がくらうぎりっぎりのとこでひたすダンサーでDS^^v

無敵^^v



みんなあっかいあかい!

なんか見たことあるような♂LKのJ○○っていう人がスピアブーメランしては死んでて吹いたwwww
彼よりはダメージ与えてる気がします><

みんなバフォに夢中のようで、ボクはDSに夢中でした。

内心

「これ絶対ドロップもらたwwwwwww」

とか調子にのってたら

バフォが倒されドロップ見ると血枝と紫箱。

きたああああああああーーーーーー!





「同期オチ」

1歩も動けなかった・・・('ω`)






仲間にうぉちされてたあああああああ


友達はしっかりボクがしていたことを見ていたってオチ(*ノωノ)




「カード」


相性いいかも・・・マンドラゴラが・・・



相方のために茎集めてたら出るという2回目

いやったあああああああんんん


モンクがここで落ちてて、INして倒したら即効出るという(;`ω´)


レアcなんてなかなかでないってことですね!
別にぜにーとかほしくないし・・・出なくたってかまわないよ・・・

あっはっは~ん



レアでないなぁ( ^ω^)








                    おわり
この記事に対するコメント

ペノcが憎い・・・。
そにぃはヒュッケ耳もう買ったのかな?かな?
買ってたら装備させてええええええええええええええええええええええええ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あれ欲しいけど高いんだよねー・・・
チラッ
【2007/12/11 07:43】 URL | #- [ 編集]


ねだる人間違ってるよ!!
あと買ってないっす・・・
【2007/12/17 23:48】 URL | ころろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/81-55242ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

