プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首だけどんどん上昇する魔法
なんか・・・なんか書くことあったんだけどね・・・
それがもう忘れちゃったってわけ!

まったく思い出せないからチロルチョコ食べてます^^v
個人的にキャラメルと牛が好きです。

はい、出だしからアルツハイマーです。

この前マウントレーニアの新しいやつ飲んだよ!

見る余裕がなかったんです(n’ω’n)


砂糖入ってないとか気づかなかったぁぁぁぁぁぁ!!
飲んだとき停止しちゃったね・・・甘党なんだよっ!

ふたに貼ってあるシールを携帯で登録して番号を数桁送ると抽選でマウントレーニア限定の図書券が1000円もらえるそうです・・・
もちハズレたけどねー
でもさ・・・この

「マウントレーニア限定」

っていうのがいいね!まじほしいよ!でも無糖はいやすぐる;;


そういうわけで囹圄←これ読めるやつ挙手しろ!




正解はれいご^^

知ってるやつとか挙手した人は天才かボクに答え教えてもらった人ですね!
友達に是非教えてあげてください・・・囹圄はれいごだと・・・


らぐなろくおんらいん。



カリツ多すぎ(つω`)


知り合いに廃Wizペアしてもらってます。まじ感謝感謝(n'ω'n)
ペアだとあがりが早いよウィザードさん
でも騎士団は経験値ってよりレア狙いになるね~
エルが高いからいいんだけどねっ!

ああ、そういえばアルデバランにGMいるとか聞いたから見に行った。

昔、天下大将軍を叩いてたの知ってるんだぞっ!


私はか弱い!みたいな発言してるし・・・Gv開始と同時に最強防衛したじゃん!
でも見る限り物珍しさに人が集まる集まる。
結婚志望者もいるしwww

応援age


「RO」では応援されていた。

がんばれGM!繊細だよGM!

グーエモが多いよGM!!



そういうわけで野次馬するくらい暇で溜まり場にいてもだらだらと会話。



退屈だった・・・



^^




そういえば昨日仕事休みでサンプルさんとアモンペア行ったらプリ1回死亡_no
ニブルで10分もたないボクにとってはぷよぷよでいうダイアキュート並に痛いんです。
でもサンプルさんは

「そうか・・・勝てるのか・・・」

「早く○○に自慢したい!」

とか1人で妄想してた。
モザイクかかっちゃうのでSSはなし。

そして午後もROをしていた暇人な自分はだらだらとプリのLv上げして、溜まり場に戻ったらフレンドに呼び止められ。

Myフレンドがオーラに


オーラになられました。
おめでとうとか量産型なセリフは言わないから物を渡して語ってやったねっ!


青ノビとかめったにいないからいると見ちゃうよね?



青ノビってパパラッ(ry



久々にモンクのLvage


モンクが85Lvになりました。
スリーパーで経費なし狩りをしても30分で10%あがる( ・ω・)ノ
おいしいけど土塊たまると処分に困っちゃうよ・・・
なんせ露店できる垢が違うしね!

やれやれ困ったアカウントだぜ・・・



あれ・・・そういえばモンク垢にノビがいたっけ・・・?ってことわ!






                    おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

囹圄 ←こんなの読めるにきまってるじゃん!!
僕は天才だからなAHAHAHA!!
甘党なそにぃに乾杯♪(ぁ
【2007/11/12 16:47】 URL | ナルシア♪ #- [ 編集]


単純な人は読めるんだよ多分・・・
深読みする人は読めないってことさ!
いわゆる孔明の罠!
【2007/11/12 20:52】 URL | ころろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/77-a7a6512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。