プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

+7フリッグちょーだい
昨日は風邪でGv不参加。
参加しようと思ってたんだけど、案外辛くてですね!

それにしても、Gv開始と同時にメンテとかさすがですねw
ぶっちゃけそれだけでもやる気なくなるから出なくて正解だったか?とか思いつつ。
またGvもマンネリ化しつつあったから出なくてもいいやという結論にいたるまでが早かったのもあるんだけどねぇ・・・


とりあえずROにINしたら廃WizのLvあげくらいしかやってないかな~
人を求めてふらふら~ってしてる時間のほうが長いけど。
知り合いに会ったら喋って終わるような感じ。
簡単にいうとネタになるようなことはしてないってことだね!

リアル話!


中日が勝ったからドラゴンズセールをやっているみたいだね!
主にサイフなり新しいのがほしくて行きたいとこなんだけど仕事が終わって戻ると大抵19時あたりだから行く気がしない('A
だらだら時間がすぎて・・・セール終わっちゃうんだろうな・・・・_no

映画も見たいのがあるけど名前忘れちゃったよ( ゚ω゚)
時間が合わなくて見る人まじでいなさそうだけd、映画はいつかいける日があるといいなー
他にどこか行きたいとこあるかっていわれてもないんだが、とりあえず買い物か映画の2択しかない、まじでこれしかない。
遠出なんかできんね!超疲れるし!
地元さいk・・・最高でもないや(あれ


そういえば、最近思うのがせっかちな人と天然すぎる人が超苦手です。
せっかちな人は自分がマイペースな分一緒にいると行動にすごく困るし疲れる・・・
もうちょいゆっくりできんのかなと思うわけですよ。
せっかちな人なうえに協調性ない人とかどんだけ終わってるんだ!とかいう愚痴。
あと天然な人。
まじで何言ってるかわからんwwww
説明が下手とかそういう人いるし、わからんでもないけど。
天然な人ってさ、説明が下手とかそういう次元じゃなくて・・・
もう本当に意味不明な感じ。場が凍ったりするような発言を平気で言うから怖い怖い。
それが友達だとフォローするのがまた・・・
天然って治らないものだろうから仕方ないけどどうしても避けちゃうよねっていう話を友達としてた(・ω・)

悪意のない天然の毒舌ほどたちの悪いものってないよねって思いました。


人のこと言えないけど、気にしすぎな人間って本当に損だよねって思った!
うらでこそこそ動いたりしてるのばれてるのにばれてない不利とかされると微妙にぎこちなくなるw


まぁ簡単な話、人間関係ってほんとめんどくさいし難しいよねーってことでした(;・`д・´)







                    おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

創世のあくえりおんを打ちに行こう。
【2007/11/08 06:50】 URL | かるぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/76-cc0f38e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

