プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

た、大変だぁっ!
足がなんか痛い・・・立ってるのも微妙に辛いんだけど、もしかして・・・骨肉腫?
月曜日ですこんばんわ(;・`д・´)
Gv終わって次の日っていうイメージしかない月曜日。さすが自分RO患者ですね^^v

おい誰かつっこめよ!

いつもこんなノリでROにINする自分カワイソス





GvG!GvG!

ain'tが復活していたけど1回もガチらなかったような気がした。
ざーんねんだなー!

とりあえずL1から始めました。

開始からのボケ


PCの時計が1分早かったわ・・・
au携帯の時計にあわせたんだけどなぁぁぁ!!

L1が住まい


ライバルいつもいねいよ最初のL1。そのあとすぐ現れるんだけどね!


餅連打してるときが無様に見える自分


そう、だからライバルいたから排除したんだ。
みたことないGがきて、3人いたかな?初心者だと思うけど容赦なく排除おおおおおおおおおお!11!!
らびあんろーずのLKもいたけど排除^^v
完璧に・・・・そして確実にER割っちゃうもんねっ!


ER狙いのときは走ってるときくらいだな・・


よくきゅぴんのマスターと1回はガチるんだけど、ER勝負じゃなくてたいてい排除なんだよね・・・
レーサーとかぶっちゃけER勝負すると勝てないから排除するんだけどやっぱいい噂されないよなw
mcを知ってる人はいったいどう思ってるんだろう・・・?

元序章がきていたけど、人数減ったなー


序章がいた。
人数は6~7人だと思うけど・・・てかさ!
序章の人ってレースに弱いと思うんだよね~
前衛のLKがERつく前にレーサーのLK1人に割られちゃうことを多々みる。


このLKの人ASPD遅かったなぁ


だいぶ昔にいたエルヴィッシュ?だっけ?
最近回数も多いし復活したんだね。このときはLKしかみてなかったんだけどアサクロの人もいるのかなー?
このLKも人はボクがきゅぴんのマスタとPKしてるとき隠れてて、サイトで探したけどなかなか見つからなくて、めんどいからバーサクしてER攻撃したら案の定出てきてわろたw
勝ったけどねっ!



割と排除されていたpoolにびびった


あとはL3とか主に行ってたかな・・・
なんかまったく関係ないやつに阿修羅をされまくったな・・・
言い訳を言うと、阿修羅を気にせずに行動してるから阿修羅に対してはすごく無防備だったりするんだよね・・・くるとは思ってないからさ
阿修羅くるだろうと思ってるときはじりじり近寄って、阿修羅きたらバーサク発動するかバッシュで攻撃するかとか一応するんだけど時間がなくなると防衛で妨害されるのをうまくぬけることとER割るために装備変えたりしてたりするとどうしても反応できなくなる・・・
高速阿修羅とか困っちゃうよね!


まぁやっぱオールマイティにGvで行動できるのはLKだけだよなーって思いました。







                     おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/74-d5c7b219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

