プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

爆 発 す る - !!
休みの2日がすぐ終わってしまった!
BOSSもあまりいないし、どれだけ強くなったか検証したいのになぁ・・・

とりあえずプリのやる気低下してるので廃Wizを頑張ってます(=・ω・)ノ





頭装備の話


その前にひえらさんと頭装備と動物の話してたり・・・
別に動物の話してたからって動物になりたいわけではない。

でもSS撮るのは条件反射っ!



あとはポテトの話

ポテトの話


サイフの中にポテト券いれればいいんじゃない?ってことを言いたかったんだけどなぜかサイフの中にポテトいれればいいんじゃない?っていう風になったという罠

くだらん話しかしてませんwwwwサーセンwwwwwww



そしてサンプルさんが火山でペアしてくれるというから行くことになる!
久々のペア!


やっぱペアだとおいしいなぁ~
ソロだとSPすぐなくなるし、全然あがんないし!
いやー本当に火山おいしいなぁ・・・・

なんかやけにおいしいなぁ・・・・



とか思ってたら狩り時間の半分以上非公平だったらしい( ゚ω゚)

しかもサンプルさん素プリじゃないような量つるから

自分があがればよし?(あれ


よく死ぬんだよねwww
非公平で死ぬとかwww

かわいそうだから収集品あげようか?って言ったら拒否されち・・・
彼はオトコだ!



あとはソロで騎士団2Fへ!

ジョーカーいなくなってカリツが多くなったらしいから行ってみたんだけどカリツまじ多いねw
カリツ覆いとFWじゃとまらないからグリムされまくって死に掛ける事も多々・・・エル落としやすいしcとかおいしいけどSPがすぐなくなるからつらいっちゃーつらいなぁ~
まーでも騎士団好きだから行くんだけどね!

たまにギャラリーがいたり(n’ω’n)


魔剣もレアがまずくなったものだ・・・





@7,5%で90Lvになるから頑張ろう!






                    おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/73-6596eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

