プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

ヒコーセキ
リアル話


姉と甥っ子に頼まれたので買ってきちゃった!

見づらいってな!


前回の超まずいわぁぁぁ!このやろぉぉぉぉ!のポーションから懲りずに買う。
1個200円。やっぱFF効果で高い・・・
飾るべきっぽいのかな?でもジュースだから飲むしかないじゃんね!
っていうわけで


開けた



デカビタに近い味


いやぁ・・・とても黄色だよ・・・
なんかとても普通のジュースっぽくて期待はずれ。
飲んでもデカビタに近い味でさらに期待はずれ。

前回のポーションの味がまずかった分普通すぎてもうだめpだめp
もう買わないもんね!

あ、でもタークスのやつだけほしいかも(あれ




RO!


色々きたね、色々と・・・

だから色々を知るために色々行ってみた。

SW出す暇もない・・・



即効後悔したけどねwwwwwwwwwwwwwww


入り口にいたんだよソードガーディアンがさ・・・
もうなんていうかこれ、PTでどうこうできるってもんじゃ(ry
とか思ってたら誰かが倒したぽい(;・`д・´)
イフリート見たくて数回ソロで行ったけど死にまくりでおk帰りますになりました。

ソードガーディアンから-3% カーサから-2%

・・・_no


やけくそになってフリッグ過剰する(ゝω・)v




やけくそだった




おkwwwwwwwwwwwwwwwwww





BOSS強化きたからBOSS探してみる。

聞いた話と体験を1つずつ言うと!

ロボはアースクエイクで即死しちゃうらしい・・・しかもアースクエイク無属性?なんだってね!どうしろっていうのw
ちなみに爆裂ものるみたいね・・・

超はよくアースクエイクをするみたい。
HP60%以下になったら発動?らしいねー
爆裂もするみたいだし超なだけに超強いってねwwwwわろwwww

はいはい。


道はまだ行ってないからわかんないけどアースクエイクをするらしくてそれまた10kダメージ以上くらうらしいねー
なんつーかもう倒すのだるそー
盾破壊の頻度がどんなものになったか気になるな!


ここまで聞いた話かな。
次はボクが倒した天女とヘビの話

天女はアスムがきただけ。
あとはインティミがなくなったからめんどくさくはなくなったけどアスムかかるからめんどくさいっちゃーめんどくさいね!
強くはなってないかなー


ヘビは強くなった・・・
ATKが上がった気がする。
爆裂くると白P間に合わなくてちょー痛い!盾なしコンセ5Lvでも前回は耐えれたけど今は100%無理・・・5k~6kくらう(;`ω´)
あとは画面全体に沈黙がくるっぽいのかな。
ぎぃやぁぁぁぁぁぁ!!って言ったら沈黙がくると思います。


聞いた話と体験ではこんな感じ。
ドロップ変更もあったみたいなのかな?最近BOSSはあまり行ってないからわかんないや
もうちょい色々なBOSSを行ってみたいなぁ・・・夜20時からじゃ何もいない(つω`)




まぁ最終的に思うのは


誰かプリをお座りであげてくれよ!!!!









                  おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/72-6b8dc20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

