プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

DA☆I☆MO☆N☆JI
BOSS強化きちゃったよーもー
とりあえずカオスっぽいのは超 ヤファ 道 DOP オシくらい?
あとは知らない。

強化来る前にお金を今のうちに稼ごう!
っていう火曜日前のボクをお見せしよう。




とりあえず売れないこのアイテムを消費するため室内へ・・・

1発目で取れた奇跡


なんか一発でとれちゃったよ・・・


キャラが見えない><;


3回目にまたGET!
6個中2個成功。エプロン1個500kとして卵が9Mみたいだから・・・

6×500k=3M
卵2個×9M=18M

15M儲け!
やっぱ人身売買はもうk(ry


強化前に行こうと思ってたBOSS


初めてのヴェスパー


1度前衛2人死んだけど2回目突撃でなんとか倒せた。
錐BBで攻撃してたみたいだからSGしても取り巻きが割れて復活しちゃうのが難点だよね!
取り巻き凍らすためにいたんだけど割れちゃったらあれ、ボクいらなくね?になるよね!!
でも凍らせれる時間が短くても凍らせたほうが楽なんだよね・・・
難しいなぁ



久々に轢かれるということをされた(つω`)


データル倒しにきたんだけど途中でモンスターハウスがあって、っていうかモンスターハウスにされて轢かれたwwww
LKは突っ込む人が多いよねー・・・まー自分も突っ込むけどさ?


怨霊って攻撃は痛いけど弱いよね・・・



強化前にたお(ry




探すのにいつも3分くらいかかる。



最近こいつに殺されました(;・`д・´)




プリでクエをしてみた。

死亡フラグ


死亡フラグを言って死んだ人。
よくある話をすると、こういう死亡フラグを言って死ぬ人ってさ、たいてい腹から血を流して死ぬこと多いよね!?
なんでだろ・・・なんでだろ!


頭からどくどく血を流されて

「会いにい・・・・・・く・・・・・・へ・・・・・」

って言われてもこっちはグロくて聞いてられないと思うけどね・・・


お休みなさい・・・



かける言葉はお休みなさい。




だるいクエ終わらせて経験地をwktkしながらもらった。


2,4%だった!


青石80個分くらいかなぁ~
必死狩りであげたわけじゃないから疲れないしよかったかな。
まぁぶっちゃけさ!狩りもクエもめんどいってね!



狩り友じゃなくて奴隷がほしいな奴隷!(あれ








                    おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/71-dcdd1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

