プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

いろいろありましてですね・・
まぁ、ほんとう色々なんです。
ROやらリアルやらでね!

リンクの人のブログ見ると更新率下がってきてるみたいなので流れを変えるためにボクが更新してあげよう!(あれ


と、言うわけで・・・





風邪です。

またー?っていう知り合いいるかもしれませんが!それが!
なぜか1ヶ月に1回ひく風邪なんですけど・・・

リアル友に

「それって風邪じゃなくて違う病気じゃないの?」

( ゚ω゚)

(゚ω゚)

( ゚ω゚)<違う病気・・・?


とりあえず適当に「肺炎とか?」って言ったらスルーされた。
そういうわけで自称風邪です。
ジュース飲んでも味がわかんNEEEEEEEEEEEEEE


そういうわけでRO日記なのでROのSS貼ります。





RSX-(ここから四桁)

わたしはーげんきー




アッー!


アッー!るくのーだいすきー



うわーん、泣いちゃうからっ!!!


どんどんいこーうー


97Lv


さかみちー(Lv的な意味で)




・・・








ごめんSS的にオチは無理(;^ω^)

いいSSがないのよ!!






そういえば結婚しなおしました。

( ゚ω゚)よぉ


1コマ目




(゚ω゚)<台風って名古屋それすぎだよな


2コマ目





( ゚ω゚)<ん・・・?今回はわりときてるって?


3コマ目





( ゚ω゚)<そうかもしれないな・・・


4コマ目






(*゚ω゚*)<この♂LK台風で服飛んだらしいぜ


5コマ目





結婚のSSと関係なかったwwwwwwでも次に撮ったSSこれだったwwwwwwww








風邪がえらくて細かくコメント書く気になれないボクでした。








次の更新はナルシアさんからきた(遅いけど)バトンをやりますね;;









                    おわり
この記事に対するコメント

期待してますからね・・・・・・・・・・・・・
【2007/09/24 01:06】 URL | ナルシア♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 00:40】 | # [ 編集]


携帯にてコメント。困ったことにPCが壊れました。復帰はいつになるか不明です! 見てくれてる人は垢ハックっぽいコメントに触れないよう気をつけてください(´?ω?`)
【2007/09/25 15:14】 URL | ころろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/68-e5cf4069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

