プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

8000年過ぎたら。
更新するまでやってたこと。


SSだけね!


怨霊


怨霊


アサクロうぜええええ


氷結



89Lv


ダンサー


FF4の使えない王子並に使えないこれ


てらカオス


言い訳


血斧でバーサク



カップルにはキムチを、カップルにはキムチを。


野次馬


動画



ゆとり


黒蛇王


ヘビ


Gvサボリ


サボリ


作った


姫プリ


バフォ


MEバフォ



上下関係


下っぱ


船長


最近のブーム



ランドグリズ


このあとちゃんと倒しました。


ランドグリズゴースト


5回以上倒したぽい





次バトン!




楽そうなこっちからやっていこう!


【格闘バトン】

<<ルール>>
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

Q1.使用武器

両手剣


Q2.格闘スタイル

だが前衛ではない。


Q3.スピード型?パワー型?バランス型?

スピードがどっちかっていうと好きだからスピード


Q4.使いやすさを☆五段階で評価するなら?

★☆☆☆☆
くせがあるキャラっていう設定がいいな!

Q5.バトルコスチューム

モンスターファームに出てくるヒロインぽい人の服。
いや実際覚えてないんだけど、なんとなくモンスターファームやりたいから・・・

Q6.キャラクターをセレクトされた時のセリフ

これだから♂LKは・・・


Q7.対戦前のセリフ

「負ける勝負はしたくないんだよね~」


Q8.必殺技の名前

こんばんは、○○○○○○○○○○運営チームです。
○月○日 ○○:○○、一部バトルフィールドにおいて不具合が発生しました。

いわゆる強制メンテでログアウト。


Q9.その時の掛け声。

↑のセリフを早口

Q10.勝利したときのセリフ。

「ん・・・?次の黒蛇王の時間いつだったっけ?」

Q11.バトンをまわしたい貴方のライバルキャラクター5人。

ねーよwwwww



こういうのってほんと苦手だ・・・
っていうかバトン事態苦手だっていうの!



この記事に対するコメント

それでもまわしちゃう(〃∇〃) てれっ☆
【2007/09/05 19:06】 URL | ナルシア♪ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/67-1bffe810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

