プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

プリがんばってます!
プリをがんばってます・・・狩りはGDGDばかりで心はgdgd
ピラ4Fのマミーとイシスがおいしくなったけどミミックと犬が邪魔すぎて狩るのがだるかったりして(つω`)
MEばかりだとつまらないからPTってことで経験値じゃなくレア狙いでなぜか騎士団。

これだからアサクロは!


カリツからミラーシールド、レイドからメイルが出た。
カリツからミラーシールドが出るネタはもう何回も体験したんだよ・・・
カードが出るのは都市伝説。
1時間半やって2%増えた。2%か・・・遠いよ・・・


GDで青石100個=2,5%くらいあがるのでGDのほうがやっぱりおいしいんじゃね・・・??







がんばってますがんばってます


そんなことなかった(^ω^)



やっぱり時代はPTだったんだよ・・・





BOSSのお話。

この前天女もヘビも鬼もいなくて、いつも狩るようなBOSSが不在だったからアモンを見に行った。


チャレンジャー


おお・・・バーサクしてる・・・しかも槍で将軍つつくように!!1!

MSとかHP吸収やらでとても痛そうでHPやばくなったら逃げて魚っぽいのを食べてたかな・・・火服きてたっぽいからFPでそこまでダメージ受けてなかったけどなぜかガチしなくてバーサクしてた(;`ω´)
途中で諦めたっぽくて廃Wizが倒してたけどねっ!
まじおつかれっす。

次の時間には彼らは沸かなかった。


で、このあとのアモンはオーラアサクロの人にまかせて嵐の時間をこの前もらったからソロで久々に行ってきた。


ツンデレトナカイ


やっぱり紫しか出ない・・・
無形盾がないから爆裂されたら回復間に合わないってオチ。
コンセ5使ってるとやっぱ死ぬね!
1回死んで白P200個付近コンバ2個餅数個で倒した。
紫1個で経費はかかってないぽいけどデスペナ1%はきついお・・・


最近のBOSSは紫やらイグ実やら中途半端な物しか出てなくて萎え萎えだったからなんとなくフリッグサクレを過剰することにした。

+5




+5





+6






+6



さてここらであれを使うか









wwwwwwwwwwwww






^^








癌蓄^^









+7(n'ω')b





濃縮エルはガンクジに初めて濃縮系が含まれた時に1回やったら出ちゃったんだよねー
ずっと使わずに倉庫にはいってたけどついに使う時がきて成功しちゃったぜ・・・

折れたら折れたでまたネタになったけどね!
成功することにこしたことはないなwwwwwwwwww









                   終わり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/61-159d7752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

