プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

新しいMAPとGv
更新する気力がないけどもうそろそろしないとだめだよね・・・

とりあえずSS溜まってるからそれ貼りまくって簡単書くしかなあああああああああああああああああああい!!1!


新MVPBOSS


新しいBOSSアトロス。
爆裂2HQ痛い。前衛2人以上で倒したくない、だってMBがくるもの


新装備


このトリオでスティ狩りすると平均1時間半くらいで石盾&マグニキャップが2個ずつくらい出る感じ。
身近にいる人誘って行ってみな!


新アモン


少しパワーアップしたアモン。
密着しててもMSとFPおきまくり。でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ソロでもまだ倒せる。


新アモンになってからの初カード帖が出た。
みんながこう言うんだ

「ポリン!ポリン!ポリンんんんn!」



新アモンから初カード帖



( ゚ω゚)

(゚ω゚)

( ゚ω゚)oh...


この前神器クエの続きがやっと始まったようだ。
ボクは3次クエだけやり始めた。
GD行ったらドラキュラがいて、めっちゃ絡まれてどうするか悩んでるのに他の3次クエの必死な人はショックエモ出して素通りか完璧興味なしで素通りかどっちかだった・・・
知り合いのプリの方がきておい早く倒せよみたいなこと言ってきた。
武器違うのに;;と思いつつ適当に倒した。もち消費70個いてええええええええええ

GDの順番待ちのとこでまだ人も少なくすぐにヴァルキリーのとこへいけそうだった。順番きてヴァルキリーのとこまで行った。サバキャンした。
不貞寝しようとしたら数名からWisがきて励まされたので再開。
どうせ人いねぇってwwwwwwwwwとか思ってた。



⊂(^ω^)⊃ アウアウ!


最初より人が5倍くらい追加されてた。


適当に終わらして最後まで行きカードをもらう。
5M↑のレアが出ると思ってなぜか確信してた。
みんなの励ましがあってこそクリアできたんだあああああああああ!!



初の3次クエ



ああああああああああああああああああ



初の空中浮遊


空から飛び降りでやったぜ!!






次Gvの話。




今回はきゅぴ~んで参加。
きゅぴ~んが500回コール記念らしく参加してほしいとのこと。
うちのネコGからの参加者は
LK クリエ アサクロ プリ2人の合計5人

と、言っても遅刻者は3人だったんけど!(あれ

とりあえずお豆さまと一緒にC3へ。

最初はソロでC3!


様子見に行ったら中誰もいなくて割っといた。
このあとはC3固定でライバルほとんどなし。
いたけど排除排除(n'ω')b

そしてどんどん参加者増えてきて色々まわる。もうぶっちゃけあまり覚えてない。だってうろうろしかしてないし;;
GSやらRFやらの防衛で排除してたのくらいしか覚えてないなぁ・・・

CがダメになってきてLに移動。

人があまりいないL1


L1で鉄騎がぼーっとしてたから中を見てみると人いねええええってことで割る。
鉄騎とシーソーな感じかな。
鉄騎が割って中入るとアサシンと騎士がいた。
まぁ普通に妨害されたけど相方のADSでボッシュート。喧嘩売る相手選ぶんだな!(あれ

妨害なんて慣れてるぜ!


ダムドカタナを壊されたから人間パイクと鳥で割る。


L1が微妙になったのでL2へ行くといつもの常連メンバがたくさん、ain'tと紅茶だった。
髪型が違う、Gが違う、やっときたかなど・・・。
髪型はイメチェンでGは祭りだったんだ!

喋ったあとL2へ入りain'tと勝負。

1発勝負!


ヤベー勝てちゃったよ・・・きっと不吉なことがあるかもしれな(ry

やっぱり不吉なことがあった;;
元憧れのain'tの人はもうすぐ休止?になるらしい、なんてこった・・・
でも気持ちはわからないでもないなぁ~
前の自分も同じ気持ちで走ってたし、よく愚痴ってたしなぁ
これも時代の流れなのかなーとか思って考えた方変えたんだけど、ain'tの人から見たらボクももうレーサーではないレーサーになってしまったのかもしれない。
レーサーがどういうものかなんて考えたってキリないけど、楽しめないのなら楽しくするほかないのかもしれない。
古株のレーサーの人はきっと今のレーサーはレーサーではないって思う人がほとんどだと思う。

ボク的に今のレーサーと昔のレーサーのこと違いっていうのはこうなんじゃないかな

・今のレーサーは構成もそれなりになっていて妨害をして確実に割る戦法?4~5人以上でまわってるGが多い。

・昔のレーサーはソロ騎士ソロアサシン(転生含めて)の人が割りに行
く人とか。支援ブレイカーの2人で割りに行くとかそんな感じ。

レーサーGもたくさんあったし自分もその中の1人で割りに行って打ち勝つとすごく嬉しかったし楽しかったかな。実力とかそういうのも均衡してたと思うし、今のレーサーはレーサーっていうより小規模Gって感じが正しい例えなのかもね。
まぁこれは昔のレーサーだった自分の意見ですた。

旧500円時代のボクは昔のレーサーの後者だったかな!


っと脱線したので再開再開!

時間がきつきつになってきたのでL1へみんな集まり、落せたら防衛しようってことになったので防衛。
CBの拳聖とかLKが来てたけど全部排除。大手Gがこなければ大丈夫だったのしかもしれないけど案の定星のワルツがきて終了。
時間がやばいから選ぶ場所も見つからずL1に戻ると今度はCSがL1を落として絶望的に・・・
だめかなーって思ってたけど案外攻め手がいてCSがぼろぼろ状態だったので他のGにまぎれつつタイミングを見計らいERに特攻。
うまくいけて妨害スキルもうけてなかったからいけそうだったんだけど負け。
他のメンバも間に合わなかったり妨害うけたりでERまでいけなかったみたい・・・非常に残念だったな~
でも反省すること自分的になかったと思う。

コールは34回の3位
人数にしてみるとそこそこなんじゃないかなぁ?
もうちょいうまくやれば40回コールできそうだと思う!
まぁ、そう何回も誰かと一緒に回ることはないかなー

自分はいつまでも気ままにGvできる人でありたいな!
って思いました(つд⊂)




結構たくさんいたなぁ・・



みんなおつかれさん(n'ω')b






                   おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

お疲れ様^^
手伝ってくれてありがとねヽ(=´▽`=)ノ
また機会があれば皆で走ろう!!
mcの人達にもよろしくお伝えくだせい(。-ω-)
【2007/07/11 09:38】 URL | お豆 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/55-5aa0ce08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

