プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

おぉ・・・
Gvのことを更新更新。

今回は彼も参加だ!!



ちょっと視点とポーズ変更

↑SS溜まってるから貼り
仲よさげな感じがいいよね!発言が意味不明だけど(あれ




最初はいつもどおりL1
本当はL4でもよかったんだけどね・・・やっぱ自分のセオリーどおりにってことで(あれ

L1大好きいいいいいいいい


ライバルも手ごわそうなのがいなく結構割れれたかな?
まーいるとしたらさんぷんさんだけだったね!
鉄騎隊を目撃したんですよ・・・解散したとかそういう話だったんじゃなかったっけー?と思った。
とりあえず鉄騎隊とボクのとこでシーソー狙いでL1!
途中でうちのアサクロをL1からL5へ移動させコール数狙いだったんだけどどうやらL5苦戦していたようだ。途中でさんぷんさんもうちで参加!
きゅぴ~ん狙いだったらしいけどなかなかいなくてL5へ行ってたみたい。
途中でCBに睡眠掛けられまくって嘆いてたwwwww

ちゃんと対策しましょうね^^b

まぁそれはおいといて!
ボクと相方2人でL1行っていて、30分くらいL1で粘ってたかなぁ?

レースここまで。


負けたり勝ったりの繰り返しば感じの30分強。

鉄騎VSRFかな?


そしてRFがきて負けて城主RF対攻めの鉄騎だと思ってしばらく待つ。
なかなか落ちないから中に入って行くと、ジェノサイドハートだっけか?そこらへんのアサクロやらチャンプっぽいのが来てRFがどんどん排除され、自分も割り切れずに排除される。
序章とかもぷち来てたりして荒れてきたから次の場所探さないとなーと考えてたら突然例のあの方からWisがくる!

「B2が熱くて今日はレースしません>w<」

な、なんだtt・・・

正直このときB2どこだっけ?とか思ってたりして、とりあえずこのWisは誘いに違いない;;
と思い込んでB2に突撃!
B2に入る手前でB2ってGAじゃん!!
とか思い出したら城主はGAじゃなくて( ω)  ゚ ゚
これは便乗で1回はB2割らないといけない!そう思ったからレース放棄をしてB2粘着決定。
B2に行き続け、色々なGがいてNE無限HD GA RFなどがいたりした!
ボクが見た感じだと全然落とせなさそうな雰囲気だった・・・入ってもすぐ蒸発したり、コーナーを曲がることが全然できない状態><;
それでも滅多にB2これる機会がないのでずっとB2へ・・・

B2に参戦


NE無限も去っていき40分経過しても不動の城主。
GAも時間がなくてあせってるような感じ?だったっぽいんだけどどうなんだろうか~
とりあえず突っ込め!みたいな臭いがしたんだけど、まぁ大手同士の・・・ましてやB2なんて滅多に来ないから状況がいまいちわかってない感じだったんだけどねっ!

ギリギリまでボクたちもB2狙いだったんだけど、城主が終盤近くになると道中でも排除をし始めてアッー!!な状態だからB5へ移動。

乱戦のB5


あまり妨害もない状態で珍しく完璧にレース状態のB5だった。
久々な感じでとてもよかったんだけど、最後の最後にleitやらCMやらもきてたりしたかなぁ~
ADSとか投げられたけど死にはしなかったし、でも突入タイミングがダメだったらしくER部屋つく前に22時になり終了!

B2で熱くなりすぎて最後のタイミングやら何やらを考えてなかったのでそこ反省すべきだなーって思ったGvだった;;

今回は10回コールで終了!
LK2 アサクロ ハイプリ 途中でプリ?1の5人構成でした!

さんぷんさんお手伝いありがとうございましたあああ!
睡眠対策ちゃんとしてよね!(あれ




三分さん・・・




どこへ行っても彼はアイドル(n'ω')b






                   おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/54-fc1a35de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

