プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

狙いはあの子
ずっと狙っていたあの子を今日突撃。
思い切ってやっちゃうかんね!!!






(`・ω・)三つ三つ




ちょっと遅れてL1へえええええええ
あの人いるか期待してたがいない。

Lは微妙だったんでB4へあの方がいる?みたいなことを聞いたので行ってみる。

どこだどこだあの子は!


いない(ぅω;)
しかもついでにB4そのままいこうとしたらうちのAXが落としてる(つω`)
とりあえず撤退。

Lに戻ってレース会場とあの方を探しつつウロウロウロウロしてた!
なかなか見つからなかったのでレースっぽいL5へ。


白ウザギとタイマン。白ウサギを探してたわけじゃないけどデュエル!


白ウサギと1:1のタイマン。
これはだめだよなぁ~とか思いつつSS撮ってたら無駄に固まってしまうが、どうやら止まってたうちにどうやら勝てていたらしく勝てた瞬間がみれなくてプチショック。


今度はLK4人。相性悪いのばっか!


もう1度L5へ行くも相性悪い人きちゃってアッー!!
負けを確信してたら案の定負けた(つω`)

ついにきたぜ・・・


開始1時間と少しでやっと目的のあの方が!!
これは勝たねばなるまい・・・


やっぱつええええええええええ



はいはい次々!!


次行ったらいなかった上にごほむがきちゃってやめ。
C3の激煙コールを確認したので行ってみることに・・・
秒針が落としたところで特攻!
今回の秒針はアサクロとか教授くらいしかいなかったような気がしたのでいけると予想。


見えないっすね



(n'ω')b やったぜ



このとき2回目の遭遇


今度は激煙防衛!
激煙はそこそこ人数いるっぽいから攻め手が少ないとダメっぽい感じのように見えたんだけど、レーサーのLKやらがちまちまきたら簡単にERタッチをされているからあんまり脅威じゃないかも
そしてあの方が来たのでボクも突っ込んでいき勝負開始!

(n’ω’)b Good!!


今日の初勝利(つд⊂)


そこから色々砦選びを失敗しまくってどんどんgdgdに・・・どうやら今回は冴えてなかったようで全然だめだったかなぁ・・・
相方にそんなことないよ!と微妙に慰められたりしてしまった_no
あまり慰められることないから嬉しい半面恥ずかしい半面だったのは内緒(あれ

でも今回はあまりあの方と勝負できなかったのが残念・・・
前はよくかぶってたんだけど今はあまりかぶってなかったりするんだよね~
うまい具合に会えるのってなかなかないしまぁ仕方ないか・・・とも思うんだけどね!
Wisしてまでやったってあっちもコール数を頑張って狙ってんだから迷惑かけれんしね(つд⊂)

今回は色々反省すべきところがあって自分もまだまだだなーってすごい思った。
まーまだまだっていったってゴールとかはないんだろうけどね~
来週はもっとがんばるぜ!




そういえばボクが可愛いよねーっていってた装備を相方がしていたから撮ってみた!


盗撮成功^^b



ツンデレマジ萌えだわ・・・・






                 おわり^^;
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 15:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/53-0fc5b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

