プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

ばとんんんn
ナルシアさんから来てしまったバトン。
宣言されてたけどまじでくるとは思わなかったわ・・・




1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

6人も回す人いないって!!


2) お名前は?ニックネームは?
名前は○○○ ニックネームはころろ

3) おいくつですか?
21年目

4) ご職業は?
今は家業してるんだけど、もうそろそろ脱退しないとなーとか考えてるかm

5) ご趣味は?
趣味を探す趣味


6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きな異性:でしゃばらず、礼儀正しくてモラルのある人?
嫌いな異性:自己中で空気読めない人。ありえないほど天然とかダメ

7) 特技は?
忘れたいことはすぐ忘れれる

8) 資格何か持ってますか?
栄養士免許 調理師免許 調理教員免許

9) 悩み何かありますか?
おま・・・ありすぎて書けません。

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:魚類ならなんでも!
嫌いな食べ物:主に野菜

11) 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:100円拾った時
怒:家のカギ落としたとき
哀:カギ落としたことで母親に怒られたとき
楽:ついでに甥っ子も怒られてたとき

12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
かけられもしないしかけもしない!

13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?
えー・・・どうなんだろうね?

14) 最近告白されましたか?
ねーよwwww

15) 好きな漫画は何ですか?
ソウルイーターとかあひるの空とか鋼の錬金術師

16) 最近お気に入りの曲は何ですか?
ぽぷりどまーまれーどとGLAYの鼓動

17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
特にないなぁ・・・誰かキューンとさせて!

18) 最新の買い物情報を教えてください。
今週の金曜日にうちの近くのスーパーでブレンディのアイスコーヒーが100円ですってよ奥さん!1家族様3本まで☆ミ

19) お気に入りのブランドを教えてください
姉が進めてくれたゴルチエとか結構いいなーとか思う

20) 猫派ですか?犬派ですか?
うちは30年前から犬派の一族( ゚ω゚)

21) 好きな人はいますか?
いるいる、いるけどかわされてる。

22) 貴方が愛する人へ一言
弁当のご飯にハートのふ(ry


23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

こんな恋愛物のバトンなんて止めてしまうのが情けよ!!







書いて後悔したことがたくさんあったけど消さないのがボクさまよ・・・
もうこういうバトンやらないもんねええええええええええええ




               

                   おわり
この記事に対するコメント

そんなことさせない!!!
またまわすからよろしくねっ☆(ゝω・)vキャピ
【2007/06/20 00:55】 URL | ナルシア♪ #- [ 編集]


な、なんでまわしてくれないんだ!!
楽しみにしてたのに;;(うそ
今、学校から書きこんでみたああああ
【2007/06/22 14:17】 URL | お豆 #- [ 編集]


ナルシアさん>
もういいですマジデ・・・バトンってたまに答えづらいやつってあるよねー

お豆さま>
バトンならいくつでもあげるよ;;
きっとやる辛さがわかるはず・・・(あれ
【2007/06/22 20:50】 URL | ころろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/50-99d0fd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

