プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

今だから
本当はタニさんのバトンをやろうと思ってたんだけど、ある人のブログを見て思うこともあり、バトンは次ということで・・・











誰とは言わないけど、てか見てくれてないかもしれないんだけど・・・
次のGvは元憧れでもあるLKレーサーの人とずっとガチってみようかと思う。
理由なんて特になし!
大体ボクが今レースするのに理由がなくなってきた気もするんだけど(あれ
とりあえずガチってみようかと思った。
多分すっごい負けの連続かもしれないけど、旧500円時代から勝負してたし、LKになれた自分がどこまでやれるかわからないけどね!
妨害はしないと思う、うん。(ぷち防衛会場になったりしなければ。)

気合だしてがんばるぜ!m9(`・ω・´)
この記事に対するコメント

がんばれ(`・ω・´)b
時間あったら見学いくかも"( ´,_ゝ`)゙"
【2007/06/16 10:21】 URL | お豆 #- [ 編集]


だがしばらくネット使えない状態になってしまってINできなくなった罠wwwwしばらくボクいないかも!! by携帯からのボク
【2007/06/17 11:01】 URL | ころろ #- [ 編集]


一言「ちょwwwwwww」
見えるように公開コメントで。

バトンは何度もいうけども。

自由にやってと何度いえb(ry
強制じゃないからね(・ω・

やりたくなったらやって下さい。
【2007/06/17 22:24】 URL | タニ #u.Xvkj4g [ 編集]


今日つなげるようになった。
なんか、バトンが数個来てるようでやってないボク乙(つд⊂)
【2007/06/19 11:53】 URL | ころろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/48-b9490ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

