プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

わぁぃ(^ω^)
最近のRO

7:2:1(BOSS 会話 狩り)






無謀にLK ハイプリ2 廃WizのPTでDL\( ^ω^)/

コーマを避けるぜ bySample


必死に錐でBBしてたみたいなんだけど1,6k×2くらいしかダメージ出てなかったっぽいからボクのSGゲー

MVPだけは渡せない・・・


MVPゴチ!廃WizでDLからMVPもらうとは思わなかった(;`ω´)



うhwっをkwkkwwwww


朝INしたらBOSSいってるよ!っていわれたので参加参加
超のとき5と7の位置だったのに5と8と言ってしまって自分のPTの人たち倒し終わるまでこなかったうえにBDSで遊んでたボク。
一応勝ったんだけどさ!
そのあとLKメンバ全員バーサク発動して死亡フラグが・・・


やはりこの人は西兄貴で死ぬ


この人超のとき100%の確率で死んでるんだけどwwwwさすが勇者様wwww



やっぱりみんな死ぬ。


嵐のときもまた死亡sy(ry
いい加減戦死者なしで倒せないのかとwwww




やはり死ぬどこでも死ぬ。



だからバーサk(ry




結果死にすぎてラリックマにな(ry


(;^ω^)だめだこいつら・・・早く生きる希望与えないと・・・









                    おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/47-df07a68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

