プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

ベットよりソファーのほうが眠気を誘う
ベットだと寝るのに結構時間がかかるときがあるけど、ソファーになるとベットより眠気が倍に感じるのは何故だろうか・・・

今日の朝起きたら距離からして約1m以内に5cmくらいのススメバチがとことこ歩いていた。

なぜボクの部屋にいるのか!

なぜ昨日の夜完璧に戸締まりしてたのにいるのか!

なぜよりによってでかいスズメバチなのか!

生まれて初めて生でこんなでかいハチをみました(つд⊂)

ハチを刺激しないようにどこから入ってきたのかを調べてみたけどどこも開いてなかったから謎・・・
母親に聞いても知らないよ!とか言ってたから謎は深まるばかり。
母親が追い出してあげるからちょっと待ってねって言ってくれた母親の存在つよす

母親と戻ってきたころにハチの位置はどうやらカーテンの裏側にいるらしくてブンブン言ってる(;`ω´)

スズメバチで結構でかいよってちゃんと伝えておいたのに遠慮なく母親はカーテンをブンブン振り回し、ハチもブンブンカーテンの中で暴れている状態。
カーテンからついにハチが⊂ニニニ( ^ω^)ニつブーーーンと出てきて
「わっ!めちゃでけぇ!」
「こいつはあぶないヤバイバヤイ!←(そう聞こえた)」
とか意味不明なこと言ってて、でかいと伝えておいたのに聞いてもらえなかったのだろうか・・・と考えつつ
「でかいって言ったじゃん!」
というツッコミをしたけど
「早く、布団たたき持ってきて!!」
と言う。
殺虫剤じゃない当たり母親という存在の強みを感じた。
ベランダに続くドアを全開にして布団たたきで叩いて追い出そうとする母親が輝いて見えた朝7時50分の話




以下Gvの話\( ^ω^)/












5月27日ソロで開始。

|ω・´)リンカーが様子をみているようだ。


L2でEDとシーソー狙い始め!


|ω・´)リンカーが様子を(ry



|ω・´)




|ω・´)リンカーが(ry


どうやらきゅぴ~んとは相性が悪いらしぃ・・・



B4でレーサー同士の潰しあい


CoPのLK セージ ハイプリ
ARIAのモンク
FMのハイプリ LK
BEの廃Wiz LKあと覚えてない(あれ
などがB4にいてCoPがやけに挑戦的に妨害してきたのでER割るのは正直どうでもいいので回復剤が続く限り邪魔しまくり。
新手がきても妨害で抹殺。
CoPは3人でこっちに攻撃してきたけど死ぬほど痛くはなかった。
ハイプリとセージに妨害をまかせてLKがバーサクしてERを叩こうとしてたけどバーサク後にソドブレで武器破壊したのちバッシュでとどめをさす。
ハイプリとセージ戻るかと思ったらなぜか戻らずにボクとガチで対決しにくるからボクもそれに付き合いつつも後続からくるLKとかモンクを排除しまくりwwww
レーサーのすることじゃないねこれwwww

そのあとにFMのコンビがきて終了!
FMが来る前にCoPもセージとハイプリ戻ってしまって、倒せなかったからぷちショック。
そのあとは純粋にレースしてたけどWoGが途中できてレース終了。
最後はL5に行って見たら中身放置だった


気になるあの子は船長マニア


ドル服じゃないってーの!!



くろねこいつの間にIWLと同盟を・・・


くろねこたちが来て防衛されて終了。






6月3日
1時間遅れでGv開始
LK ハイプリ

開始が遅かったからコール数は狙わずに大手の防衛見学ということでL4とか行ってみたりする。


らびあん CB だけ覚えてた


ちまちまレーサーがいたけどここは勝ち
最後にC5がレース?ぽいので行ってみて、なぜかロードがいつもより遅くスタダ遅れたああああああああとか思ってたら案外先頭集団に追いついてあれ・・・?っていう状態だった。
激煙が防衛してたみたいだけど少人数の中でFMとか雪降るとか桜を抑えられるわけもなく落ち。
ボクもER殴ってたんだけどラグのせいもあって2HQがきれ(ry
ラグのせいとか言ったってキリがないんだけどね・・・
これは実に惜しいラストだったからかなり悔しかった。
ブレイカーもう1人くらいいたら変わってたのかなーとか考えると悔しいわあああああ

場所の選択ミスとかはしてなかったしまぁいいかなーという内容でした!
あとは深く覚えてないので書くことない(つω`)








                   おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/46-5dff0c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

