プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

BDSって強いねー^^
Gvのことを更新します!

別の話もあるよ☆ミ






Gvの話の前のお話をちまちまと!

初めての!!


アモン狩りに誘われました。

「AGI騎士で来てください!無経費無経費!」

っておっしゃられてきたので素直にうなづきAGI騎士発動!
アモンなんてずっとオレのターンドロー!モンスターカード!でやっつけてやるぜwwwww

あれ・・・


ごめん・・・・



LKが変な位置で攻撃してる・・・





Gvの話だよ!

オレ L1 ダイスキ

LK=黄色→赤→パプリカ


ain'tとアマツうさぎとかぶる・・・かゆ・・・かゆうま・・・ま・・・


このあと 拳聖G くる ain't ウサギ 拳聖G シーソーゲーム






ソロで珍しくcへ!


鳥野郎のボクはcへ行く。
C3が落とせそうだから行ってみたらきゅぴ~んがいたよきゅぴ~んが!
普段ならHEY!YOU!とか話しかけるところだけど今日はライバルなのでポーカーフェイス(・ω・)
ショックエモ出されたけどポーカーフェ(ry

落とされるの待ってたらきゅぴ~んが落とし、かぶることなく中へ行くとなんとかあざーすのLKとかぶる。
JOJOっぽい名前のLKだけど深くは覚えていません。
動きが怪しく絶対これ妨害してくるwwwwとか思ってあいてがバーサクしたら武器壊そうとしたらJOJOLKなかなかバーサクしない。
めんどくさいのでバーサクしたら相手もすぐにバーサクをする。
性別が違うけどまさにドッペルゲンガー

なんだかんだでボクの勝ちだった


このあと数回サバキャンしてヴぁー


サバキャンから気を取り直してまたC3
さっきと同じパターンでJOJOLKと1:1

JOJOLKのターンドロー!

トラップカード!

ソドブレでボクに攻撃!

だが武器は壊れない!

オレのターンドロー!

トラップカード!

ソドブレでJOJOLKに攻撃!

やつのソドブレをボクのソドブレで破壊成功!



そのあとあきらめてバーサクしてたから睡眠かけて放置してやろうかと思ったら、2~3回寝たっぽいんだけど攻撃しちゃって全部起こしてしまったアイタタタ・・・


最終的に自分もバーサクでERに攻撃してボクの勝ち。
新参者に負けるものかぁぁぁぁ!

このあとTBCきちゃって乙。
ここで相方のハイプリ参加で2人でGv!
Cでよさげなとこを探しててゆきふるがC1落としてたからC1へ行く。
ゆきふるでいた人はLK1 WS1 プリ1
まー運よければ勝てるかなと思ってたんだけど城主の激煙の騎士とセージ?が妨害してくる。
で、グダグダ状態になりあとからきた他のGのLKが割る。

再チャレンジをするために再度C1へ行くと同じメンツのゆきふるとごほむが来てゆきふるから共闘の要請がきたけどごほむの妨害で没!

CはもうだめだってことでLに戻ってレース探し。
色々行ったけど全然勝てなくて伸び悩んでるとこにL2をVKが落とす。
もしかしたらいないんじゃないかなと予想して行くと



大手が落としたって防衛かわかんないもんね!



案の定いない(つω`)
おいしくゴチ。
このあともライバルいなくておいしくゴチ!

しばらくしたら序章やらなにやらたくさんきたから移動移動。
相方のハイプリがぷち防衛のとこ狙いたいというから
V5へ行く。
V5は最初にTriが防衛していたけど落城
V5にleitの別Gぽいのが防衛してて、ごほむ+序章少人数+こっこが少し?がいてごほむから突入そのあと序章が続いて激戦開始。このときたしか残り@7分くらいだたかな?
なかなか前に進めなかった状態が続いてたんだけどじりじりと攻め手がERに詰めて行きごほむが落として終わり!
ラスト@4分あったけど無理だと思ってあきらめちったー
最後のV5はラグのせいでなかなかERのとこへたどり着いて攻撃できずに終わってしまった・・・_no
ラグのせいで叩けなかったとか言い訳になってしまうから言いたかないんだけどね(つд⊂)


コールは多分5回
後半になってぷち防衛狙いでうろうろしてたからコールは少なめでs・・・
おつかれさまでしたー






ああ





そういえば今日の朝もアモン行ったんだ。
アモンは問題なく?倒せたよ^^
そのあとが問題











これわ・・・前も・・・




彼@1%でLvUPだったんだって。




あれ、でも前と同じようなことがあったような・・・






西兄貴で・・・






あれ







あったような・・・!







新しい職位「中身だけのバナナ」









                   おわり
この記事に対するコメント

ふいたwww
【2007/05/22 08:52】 URL | ナルシア♪ #- [ 編集]


バカばっかwwwwwwww
さすがそにおおおおおおおお と逝っておくしk(ry
サーセンwwwwwwwwwwww
【2007/06/03 07:38】 URL | 凱炎 #- [ 編集]


バカばっかでふかれた;;
【2007/06/06 00:39】 URL | ころろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/44-99aea6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

