プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

Gv以外のRO
Gvのことは書いたから次はGv以外のROのこと。

まずは相方のアルケミが発光した!

相方のアルケミ発光(n’ω’n)


某友達のアサクロを滅しようと夢中に枝折ってたらホムの鳥が枝モンスター殴って発光しましt
いや、枝で発光するの知ってたんだけど某アサクロを消滅させようと一心不乱だったからついつい忘れてた!とりあえず遅いけどおめえええええええええ

次の日とか壁しまくってスンスンあげていき・・・

案外クリエも可愛いね!


3日後にクリエになられたようです・・・壁してたとはいえはえーとか思ったりして(;`ω´)
アルケミもいいけどクリエもいいね!色々と!赤くてね!





あとはちまちまとBOSS探しやらPTでBOSSしたりとか?

あふn


恒例のヘビ
FDマジどうにかしてくださ・・・

スキルとアイテム欄でBOSS見えない(つд⊂)


初めてモンクで倒したMVPBOSS。
まードラキュラなら狩れそうだしね!!
てかドラキュラによくはっついてるオーラプリいるけどcとかまだ出してないんかなー?もう数年やってるのみかけてるんだけど、やっぱ数年やってもカードとか出ないのは本人のリアルLUKがないとだめですかねぇ・・・



カリツはアモンの取り巻きだよね・・



たまにはアモン見に行こうと思って行ったんだけど、なんか取り巻きっぽいのだけいて本体がいない・・・一応MAP内全部探したけど全然いる気配がないしね!
アモンは本体死んでも取り巻きは生きてるのか・・・?

まーBOSSなんて今はレア価値安いから出ても感動薄いだろうし、倒したことへの満足感でいつも終わっちゃうな(つд⊂)




そういえば!
よくあることなんだけどね・・・


メッセつけながらROやってるとさ・・・




○○さんがサインインしました。





○○さんがサインインしました^^





こうなってさ






ふりぃぃぃぃぃずぅぅぅぅぅ!!1!








こうなって固まるんだよね・・・














                    おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/43-b7ad53c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

