プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

最近ほんとに
しごごごごごごご
仕事がそこそこ忙しい感じ、というか忙しくされてる感じ

休みがいつくるかもわからんくて、うぎぎぎぎg




RO




なんかRRが来るそうで、早く影葱のイグノア終われよ^3^と念じてたら本当に終わりそうな予感。
と言っても砂時計のGvも終わったので、まあなんというかGvやるぞ!って気もなくなっちゃったなー


最後の方もだんだん弱体化してったし!まあしかたないんかね!砂時計も。

元メンバのギロチン抜けたあたりから少しずつ不満もあって、言わないままこのまま来てたけど、すげー自由に遊んでても文句言われずに遊ばせてくれたしなんだかんだ楽しかったかもしらんなwww


とりあえず今はRO自体もRRでどうなるかわかんないって感じだし、Gvもやるとこなくなっちゃったしどうするか未定^3^
このまま腐って行くのもアリだと思うしまだどこかでGvするのもアリだと思うし!
今はぶうことずっと遊んで終わりなパターンできてるけど、とりあえずこのままでもいいかなって思う方が今のところ大きいかなって感じですた。


あとバコナワソロで倒してきたぞ!
ADS瓶100本くらいでいけた、でもジーク5回使ったわ^3^

最初のバコナワさんはまだ余裕だったけど、2回目のバコナワさんがクリティカルダメージとなんかすげー痛い22kダメのやつがきて、あと爆裂なんかな?1発4~5k食らいまくって回復間にあわねーおwwww
まあ倒せないこともないからいいんだけど、レア何が出るかさえわかってないからまた行くかわからない状況^ω^
まあ新鮮で楽しかったからもう1度くらいは行くと思うけど・3・
SSは必至だから撮れませんでした残念!!


あとV盾ソロ狩り970個目まで出ました。
ライバルいるんだかいないんだかわかんない時間に行ってるから他にきてる人いるか今はわかんないなぁ
相変わらずかすみ食べて生きてそうな修羅はきてるくさかった、ジャマだけして何がしたいかわかんねーお^3^

どりってる修羅の人は装備がいいから阿修羅1発1m越えてるからすぐ倒せてよさそうだけど他の人はWP入って阿修羅してとか阿修羅して飛んでまた戻ってきて倒しての繰り返しで1匹倒すのにどんだけかかってんだよwwww
って思ってたり!
まあ1000個まではV盾狩りがんばろうかな~



我ながらよく出したもんだ…









                  おわり
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 09:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/174-a1c0611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

