プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

ATフィールド!!ぜんっかい!
パパウパウパウ

いえす!ぱぱうぱうぱう

フヒィ~~~ンwwwww



先週のGvは飛脚と1:1だった。

突っ込むだけじゃただの猪武者だと最近気づいたからハイド水玉を買ったから隠れてStb撃つことにした。


ドッギャアァァアンン



まあ割とばれないこともあってEMC後隠れたまま潜んでて、頃合い見てStb2~3回うってやられちゃう感じまでいきました!!
絶対隠れてるのばれてんな!くそ!

でも1回だけうまくいって半分くらい削れたようには見えた、見えただけかもしれんけど。


まあリベもいなくなったこともあって割合で終わったかな、どうのこうのもなく、割合だった。
お互い1凸で終わったりなかなか落とせないと気があったりで結構拮抗してたと思うなー

MADが途中で攻めてきたりしてたけど飛脚と同盟組んで自分たちがER方面で守って飛脚が1MAP防衛してて完封。
まあさすがに差があるわなw

最後は何事も問題なく砦1つ確保して終わり。
言うなれば最後の砦選びがなかなかうまくいかなくて、確保してる砦を割ってすぐ次の2砦目の場所にEMCからの攻めがうまくいかないぽい、まあうまくいくときもあればうまくいかないと気もあるから仕方ないな!


大型バフォ(sなし)を買ったけどおかげさまで水100%じゃなくなったからSGで凍るようになっちまった!
威力あげる分にはいいけど、防衛のときは大型バフォでもいいけど攻めるときは水100%じゃないとだめそうだわ…
装備の付け替え忘れないように気をつけないといけないかなくらいの反省で先週のGvは終わり。


まあそういうわけで自分視点での他のGの印象を書いてみるかな!


板のランク順↓から書くと


「ZS→ザウ」
ザウが戻ってきたぽい、でもやっぱメンバー減ったしちょこちょこ見かけるけどすぐいなくなってるイメージ。
もうリディア時代でぶいぶいイワしてた時代はこないくさい?


「白銀」
人がいたりいなかったり、sesのGだし何回か見かけたけどメンバーがよくわかんないな!
一部なかなかタフで落ちない人がいてよく生き残ってる感じ。
メンバーはそう多くなさそう?だから1:1だったら負けることはないと思う


「RF」
どこ行っちゃったんだ!全然見かけないな


「きゅぴ」
無差別で人を攻撃しなくなった気がす、前みたいにいたらぶっころ!みたいなことをしなくなったような気がするな。まあメンバー1人1人個別でがんばってるけどバラバラだから一気に落としにかかれば楽勝くさい。
たまにたつおが出現(10%くらいで)


「Twoday」
砦をちゃんと確保できてるしメンバーも10人以上はいる?ような気がするし、ロキ防衛もするし弱くはないと思うな!
ランクもアトモスただ商と変わんないくらい実力あると思うけどな。
でも脆いメンバーも多いからStbでごり押しできる。


「いもけんぴ」
よくわかりません


「教皇様」
まず出くわすことがない


「ほむ」
今はリベと同盟してるけどほむ単体の話だったらジェネを適当にWIかマンホでもいいから閉じ込めてWLをなんとかしたらどうとでもなる感じ。
修羅がちょこちょこいるけどゴスきてる分問題なし。


「アトモス」
ただ商同盟中
前は影葱のイグノアに苦しめられたけどAGI+20料理 速度 AGI+10料理があるとイグノアはかからなかった、ちなみに素のAGIは100くらい。
アトモスもStbごり押しでいける感じ。


「ただ商」
同盟しまくってるようで単体の実力はもうわかんないなw


「子猫OD」
子猫単体も出くわすことがなかったからよくわかんないけど、子猫単体で動いてるところをよく見かけてそんでよくちょっかいかけられた。まじめんどいだけだった!
1回か2回?くらいODと同盟中の子猫と戦ったけど、ODはRKがStbしてきてまあ威力も並というか痛いけど即死するほどでもないのが2人いるのは見た、あとのメンバいたけど覚えてない。
子猫は子猫防衛の時つっこんで抜けて後衛陣にStb1回したらほぼ全員ふっとんだのに逆に度肝を抜かされた感じ。
2PCばっかだったのかLvが単純に低いだけだったのかよくわかんないけど脆かった。
人数いるけど多分1:1じゃ負けないと思う!そんな感じ!


「リベ」
人数が減った?かわかんない、もともと何人いるかもよくわかってなかったが。
統合後リベってなんかスタイリッシュとかと1:1やったりとか話しもちょこちょこ聞いてて強そうなイメージだったんだけど、前少し戦ってみたらリベ防衛の時ももぞうが3MAP防衛してるリベメンツを1人でふっとばしてた。
つまりそういうことだったんや…
まあ防衛としての形がなんかできてなかったんかどうかしらんけど、余裕だった。
まだ戦った回数少ないし確信ではないけどあの感じだったら負けることはなさそうかなー


「ぽこめ」
イクシードRGが痛い。
HPMAXあっても即死なんだけどwwww+20料理返してくれwwww
ミリオンの人を見つけるのに躍起になってて周りがよくわかんないな!
でも自分的にはぽこめメンツ痛いし、強いイメージはあるなー正直単騎で突っ込もうとは思わない。
Stbいったら相手削る前に自分がいなくなっちゃうイメージしかできないわ…


「名無し」
ロキ防衛なり色々職業揃ってて厄介、諦める心もなかなか知らないので1回攻めてきたら
きみたちが!防衛を!やめるまで!なぐるのをやめない!
とりあえずやり続ける…えるないなやなぐりつづける…
ランク的にも砂時計クラスあるんじゃないかなーと思うんだけどな。


「RoC」
ジェネががんばってるイメージしかない。
タフさがないからすぐ落とせる感じ。
ランクだったらただ商とアトモスくらいな感じだと思ったなー


「はらぺこ」
ちょこちょこ戦うけどよくわかんないな…
以前どこかでロキ防衛してたらしくてそんとき砂時計攻めたけど完封されたらしい。
そんとき自分いなかったからわかんないけど。
今あってもそんな感じはないけど実際のところどうなのかわかんないなー


「ぽぽスレ」
週によってメンバの落差が激しいような感じなんだが!
ギロチンが痛かった気がする。
あと皿がスペルブレイカーしまくりだったかな。あとのメンツは覚えてない
最近のぽぽぽのメンツだと負けることはなさそう。


「武将」
なにがしたいかよくわからないG
自分的には防衛時こないでほしいな


「Meta」
何気に1:1で戦いたかった相手なんだけど同盟が続いてるようで戦うことに縁がないところ。
縁があれば1:1したいんだけどなぁ
戦ってないから今どんな感じかわかりません!!


「MAD」
防衛してる時によく攻めに来てくれるところ。
MADと戦ってる時が一番楽しいかな!できれば1:1したいけどなかなかできない…
MADが防衛してる時も攻めにいったりしたんだけど完封されたな。
こっちにskメンバが傭兵きてたのにも関わらず攻めきれなかったから多分砂時計で攻めで落とすのはきつそうだ…


「EPeva」
何回かぼろ負けしたところ
防衛されたら全然攻め落とすことができないな!MADよりきつい
RK陣がデスバウンド狙いまくっててきつい。何回もはまったったわ!
デスバウンドLv調節してる臭いからあっちは生きてそうだな…
でもうちのメンバーいわくStbは痛くないらしい。
でもVで防衛してるとき何回か攻められて辛い場面は何回もあったけど長い時間守り切れたからどうかなーって感じ。
メンバーも少なくなってる?とは聞いたことあるけどどうなんだろう。


「飛脚」
リベがいたときはスタイリッシュくらいきついイメージだった。
今はリベがいなくて貧乏メンツがいるだけだから先週のGvどおり割合するくらいのLvでやりあえてる感じ。
あいかわらずののRK陣Stb痛いしゴスもきてるからなかなか落ちない。
後衛もなかなかタフで落とせない感じだけど影葱職がうちと同じで薄いからイグノアきて絶望することがあんまないかなー
でもいい加減戦いまくってるからごちそうさまです^ω^


「ND」
もうここからランクが違う気がす。
攻めてきたらおとなしく転進これに限る。


「豚風」
同盟したばかり?のときに1回戦ったけどきつい感じ
とっても脳筋なイメージ


「暁」
NDと同じ。


まあこんな感じかね!
あとの上のランクのほうはSEでがんばっていただければなと!!

ジェネが今135LvだからオーラになればRKからジェネに変わるようにするわ…










                  おわり

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/173-25bcad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

