プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

風々丸
先週のGvは仕事で出れなかったので、2週間前のGv感想



・HCを攻めると聞いた時


あし





ドラゴンをおろされてプロのドラゴンNPCの前に行くもギリギリでEMCで呼ばれる


ドラゴン






武器と盾を装備してない状態で突っ込む


説得






遠慮なく飛びかう相手の攻撃のなか


まける






ゲフェン宿に戻って思うこと


やられる






っていうくらい進展がない(^ω^)



もうHCと飛脚と戦うのやだやだ;;




念願のふぁさんチョコもらったのでペアでニーズ


5個目


影肩5個目ェ・・・
まだ150Mくらいだからどんどん出してきたいところ。100M切るまでには10個くらいまで出したいなー!

ちなみに今V盾698個目になった、698ってセールとかでよく見かける数字に見えるな…










昔1回だけやったことがあるけどここまでぶっ飛びそうになったことはなかったなwwwww






                  おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/169-c236f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

