プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

ばさばさ翼
妖精のつばさ


こんにちわ、和尚さんと「影肩出ても出なくても強化きたら終わるし、ブログは更新しような…」
といいつつ全然更新してなかったー!へいボクは全然悪くない!

そういうわけでGvGとレア系な話



さびしい


さみしがりやだからついかまっちゃう…



どやどや!


そいそいそおおおい!盾だせええええええ

これをいつも繰り返している



ふう


まあしかたないな…



まったく


一番ランクしたじゃんかぁ!だからいったじゃないですかぁ!




あとこれ

オブシャドウ


ひさびさに勝ち組になった!たぶんソロ7回目じゃないかな?
1回につきケーキ700個 イグ実5個くらい 風コンバーター4枚 HP増強1個(死んだら数個)
サラマイン数個 ルーン3種類(スリザ ウルズ エイシル) 火レジポ1個 水レジポ1個 バーサクP10個くらい?
こんだけ使ってても割と出るの早かったから+かね!めしうまだった


はい次GvG

・TCと同盟の時の話!


ごめん感想ないわ!TC同盟感想なかったわ!とりあえず人数多くて暇とかが相手ばっかでしんどかっただけだった。同盟するときは格上メインになってくるからマジしんどい


・次のGvの話

2PCで修羅もやっててRKをちゃんと動かせずに適当にやってたり、1つに集中してやればいいのに修羅も楽しくてやっちゃう><
TCがV4で3MAP防衛をしていたので攻め
飛脚とかいたけど排除してそのままタイマンをし続けるけど全然抜けれない。
あの角を抜けるのがしんどいね、まずブーンPで抜けようとしても華麗に曲がって後衛地帯に抜けるのがきつい感じ
。RK3人抜けたとしてもイグノアがかかりすぎてお話にならない状態。
影葱にWIし続けてはめたり、ジェネでマンドラできればまた変わりそうなんだけどなーとか思ったりもしたけど、やっぱバラバラで突っ込むのがいけないんだよなw
TOPなLvで自分がソロ行動してるから目も当てられない(つдと)
まあTCとはタイマンでやりたい!って人多いみたいだからあれだけど復帰とかそういういろんな面で不利なところは正直死亡遊戯すぎてあんまりやりたくないなーって思いました・3・

てかイグノアされて倒されて戻って現場復帰しても装備するの忘れてストームブラストしすぎだし、RKいたらとりあえずデスバウンドしたらいいんだろwwwwwwwwwwことしかしてないからほんとPスキルないRKさんやで自分…っていう反省だけ書いておこう!凍ったRK相手に目の前でデスバウンド2回も3回もやったりしたしな!戒めとかないと!
あとは他覚えてない^ω^

・次は昨日のGv

シューイさんがいないからいつもどおりのEMCはできない感じになる。

○○「マスター誰がやるの??」

ボク「ワシがやろう…」

というわけでいつもまとまって動いてないからたまにはちゃんとやろうと思って立候補!
でもGv当日20分遅刻で残念な子にwwwww
とりあえず20時20分からまともに開始。
TCがまたV4防衛してたから少し行ってみるけど、メタもきてるわザウもきてるわEMCも遅いわできついからすぐに転進。
正直今回TC相手きついからTCはスルーするつもりだったから継続で攻めることはやめてたかな。
そこから色々見て回るけど防衛してるところは全然見つからず。RFは防衛してたりするから攻めてみるもすでに排除されてたりとかでまた色々微妙な感じになったり。
しかたないからC2にいったり防衛して防衛するも名無しが少しきたとかそういう感じの暇な防衛だったからまた転進転進。
次にV2に行って防衛開始したらザウやらたぬやらがきて本格的防衛開始。
たぬvsザウもやってたからまともに一気に攻めに来ることはなくてなんとか防衛ができてる感じ?
今回は防衛しててもボクがEMCして戻ってザウたぬ3MAP戦を簡単に抜けることはできなさそうだから遊撃は控えめにしてねって行ってたけどみんな3MAP出て結構しんでたぽい!いいぞもっとやれ!
まあでも割と3MAPをスルーして抜けてER部屋にいけることが多かったのでEMCは自分的には!回せてた気がする…
あとはTCが来たりたぬがER部屋のWPでEMCしたりしたけど排除は簡単にできたり。
そのまましばらく防衛してたけど結局ぬ抜けられて終わったかなーまあ自分的には満足できたところだった。
でもRFの忍者にくない投げされてEMC止められてこのおおおおとか思って倒そうとしたけど空蝉ェ…

21時30分から偵察を開始して色々見てみるけどやっぱ最初は空き砦ばっかに。
とりあえず50分くらいだっけかな!ベースで守るところ決めたいねってことで色々空き砦意見があったけどC2C2!で貫き通してみんなをC2へ移動させる^ω^
そのあとC1もGSが防衛しててアンクルをおいてERにギロチンがいるだけの仕事をしてたのでアンクル踏みつつ前進すると後ろからただ商 きゅぴん RF?とかもうたくさん来ててアンクル踏み踏み
mmzの修羅とボクが行ってたけどボク殺されたりただ商に割られる。
多分そん時が56分57分でくらいの話それでもC2に敵の影はなしだったからC1に自分も行って隙あらばEMCで一気に攻めるけどスカイプ組にC2固めたほうがいいよってことでボクはC2に行ってなるしあ 和尚 mmzあと誰か?をC1攻めに行ってもらう。
結果的にはスタイリッシュが全軍いた?ぽいけど和尚が割り勝って2砦獲得!いい仕事した!



なるしあ「ねぇねぇ!私もいたよ!ねぇねぇねぇ!」


ボク「和尚ほんといい仕事したボク鼻が高いよ!!」



って言う感じでスカイプですごくボク喜んでた^ω^

自分EMCとか不安しかなかったけどいい結果で終わってよかったな!とか思ったGvでした!終わり!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/164-afe0c519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

