プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

スキンオブ
シャドウがでない。

ribo-nn


ムナボンさんが強い。




V盾の話になっちゃいますごめんない;;


最高記録


自己最高同時Dropはいった!
現状RGGでどれくらい儲かるか。
ガム使用でガム箱1個10個入り、ガム1個使用でだいたい平均V盾2~3個出る。
1匹1匹RGG探して倒すと時間かかるうえに1個のガムで倒せる数は7匹(ガム使えば14匹倒したことになるけど)
でも5匹同時に倒すとガム1個につき15匹倒せるからガムありで30匹倒したことになる、
5匹同時狩りはだいたい探してまとめて罠置いて倒す時間で10分かかるくらい。
状況と時間によるけど今は2:3にわけて倒すか4匹まとめて倒すか5匹まとめて倒してる感じ。

ドロップは


たてはなたて



たてはなはな


運がいい日はだいたいこういう感じが連続でおこるのかな!
うめぇ^ω^


今543個目までV盾は出た感じ。そのお金はどこ行ったか不明^ω^

クジやってガム出ればV盾狩りをソロでいけば、ガム1個でV盾2個でボクの露店でV盾売るのが1個3,8M。
それが2個で7,6M。
ガム箱1箱で10個入りだからV盾狩りしたら平均76M儲け!
下手にB賞出るより全然いいかも、+バブルガム箱どこいったんや…

まあ出るときと出ない時の波はやっぱあるからあくまで平均だけどね。でもやっぱおいしいな!

はいV盾終わり。




次ニーズ



スキンオブ箱


スキンオブウロコ




はい次Gv!



・サダルの修羅に凍らされて阿修羅でしんだ。

・相手にRKがいたらミスバウンドをする簡単なお仕事

・EMCをリログで回避してカプラにたどり着くのが一番難しいミッション

・EMC→1人で相手につっこんで1秒以内でしんでみせる。
 「はぁはぁ・・・まってろよみんな!」からの
 mmzしかいないアウェイルームについてすぐにまた即死。味方いない(つд⊂)

・あるオーラRGにはBBしかしないこと。

・貧乏一家がきたらスパナでストームブラスト連打、気づいても気づかないふりで連打。

・かぼちゃケーキ連打がイグ実連打を繰り返す。(先週のイグ実50個無駄に使用)

・いつかおれ・・・どんきでmmzのやりをこえるんだ・・・・




これが先週のボク

ただ商は単体で出てたみたいだな!同盟はずっとやるなんて誰も言ってなかったんだ!













あとぼくのために+8純白エプロン装備してくれる人募集^ω^









                 おわり
この記事に対するコメント

納屋橋のすき家で会ったころが懐かしいな。

いまはどこに生息している?

狩する暇があったら電話出れ!
【2011/11/22 00:31】 URL | かるぴす #- [ 編集]


おい久々すぎwwww今はマイホームソロ暮らし。
電話はかかってこれば出るよたぶんね!
あと元気そうでなにより^ω^
【2011/11/23 17:34】 URL | ころろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/163-d7890f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

