プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

気づいた
先々週から気づいてたんだけどもしかしてって思ってたんだけど。

いやほんと真面目に感違いだったらいいなって思ってたんだけど。














ソロGvのつまらなさは異常だなwwwwwwwwwwwwwwwww



なんなのもう…


先々週のGV!!

ぴゅーん

だいたいこんなかんじぃー


はいおわり





先週のGvはSSないから文字だけ。
先週より大幅にLvあがったボクはうきうきしてGv出たけど数の暴力とWIとマンホールで殺されること数十回^ω^;

砦内で会った人たちのコメントをしようかな!


まずはRF
レンジャーのバイトで止められてめんどくさかった感じ、FITしてきたらデスバウンドしようと思ったけどバイト放置された、なんというドS
例のメカの人はLv高くはないと思うけどCT連打ゲーをしてきた。まあ耐えれなくはないので生きることはできるけど回復が減りまくり、めんどいのでデスバウンドだおwwwとか思ってやったらこっちが死んだだけ?っぽかったマジはずかしー!
あと合同?ぽいけどそんなに人数はいなかったがかるてのグローカスの人がいてスタンさせられて乙った。マジそこらへんの変なRGよりいてーお…
あとは忍者に一閃よくやられたけど痛いのかまったくわかんなかった、なんというか空蝉が非常にだるかっただけだった、ていうか連打されると倒せなかった^ω^

次アトモス
影葱に見つかるとマンホールされる、もうマジマンホール。マンホール
あと言葉攻めをされた。悔しい!でも…びくんびくん…
はめられてもまた行こうとか思った。

次ハチミツ
個々のLvはやっぱ低い見たくRK以外簡単に落ちた、ストームブラストゲーですぐ終わりそう。
ただ師匠っぽい人にソーントラップやられたりWIされてハメ殺しされたりで乙った。どこもハメ殺しゲーだお;;
てかRK2人に追われてる時ハイドで目の前に隠れたんだけど、サイトとかもせずにどっか2人も行ってしまったんだけど興味がなくなったのか笑われたのか、何とも言えない感じになった><
影葱はLv低いからイグノアめっちゃかけられたけどまるでかからなかった、ごり押しでダメージ与えれば簡単に返り討ちができそうだった。
てかハチミツ10人くらいいたなwwwwマジびびった!全体的にLv低そうだけど1人じゃやっぱはめられてオワタになるな!

次きゅぴーん
噂のWLの人は風アンフロに水レジポ安定^ω^
とか思ってる、単体相手のときはクリムゾンしてこない?ぽいし、シエナもやってこないしなー
やってくるとしたらアビスかけてWI放置してくるかCLやってくるか…まあ最近は殺されるイメージまったくないな!たまに死んでますけどね!
影葱はあれだな!ボクイメージはあれなんだけどさ!
かっこかわいい宣言の先輩後輩が道歩いてるやつな!
通りすがりの人にかかればこのとおりだわぁ…!ってやつなwwww
つまり脱がし上手、手足縛ってくるイメージ
あとはオーラギロチンいたら遠巻きで見てるだけにしといて、オーラじゃないギロチンは倒してRKも倒すだけ。
オーラ以外手を出すな。そんだけ!

次貧乏一家
まだよくわかんないGぽいけど影葱とRKとABいるのは覚えてるけどあとは全然覚えてないな!
影葱とかが単独で動いて割ってたり、各それぞれで動いてるけどアトモスが防衛してたりすると集まって突っ込もうとしてたみたい?
1回V5でER部屋前のWPに集まってるのを見つけて、遠くで見てたらABにLAかけられたからイケイケモードになって相手のブラギにつっこんでストームブラストして数人葬った後にRKに殺される。
ブラギSPPすごいよぉ!さすがハンティングのおにーさん!!  カルドかもだけど。

次はGS
オーラ影葱にマンホールされるかギロチンが隠れて攻撃してくるか。それだけ。

あとは細かいのを色々書くと、サダルのオーラWLに1:1でER割負けたり。
C3だれもいねーからわったるお!っておもったら砂時計いてWIされたあげくにはめ武器破壊されるし何あのオーラRK!!埼玉のにおいするんだけど!!
あと♂民萌え

あとはぜのの某オーラRKに絡まれたり。偵察で見に来た?ぽくてそのちょい前にまったりぽいGの2人(ABとレンジャー)にいきなり攻撃されたからレンジャーは即効倒してABは寝かせプレイしてて、そのあとにRGきたのかな!最初みてたのにいきなりバニシングされたからうおおおいてえええって思ってたけどニュマクリップでバニシングを防ぐ。てか案外痛くなかったんだけど、ニュマ出ただけで何もしなくなった。やる気ないならやめてよwwwとか思ってたらニュマきれたらまたバニシングっていうのを3回繰り返してもうめんどくせ!とか思ったからダメージ的にグロ武器じゃないだろって思ったからソドブレで武器破壊^ω^
m9って思ってたら違う新手がきて即効でしぬ、悲しすぎ;;

あ、そういえば砂時計抜けたんだけどね!

・ソロGvしたくて抜けた→(現在は考え直すべきだったと思う)
・砂時計のGが居心地良すぎてLvあげさぼりまくりになる。
とかまあいろんな理由あって抜けたな!
3日後にはホームシックになってたけどな!!

家出するときふぁさんの肩をポンと叩いて「オレヨリツヨイヤツニアイニイク…」っていうイメージだったんだけどなwwww
今じゃ…ソロGvははめられちゃうのでオーラ近くになるまでやめます^ω^








10個

1週間の成果



V盾値上がったのね…おわり







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/160-c9da3223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

