プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

これRGGの日記だったのか
(´゚д゚`)リアル話



IPODは洗濯されてしまっていた。



でもボクは

IPODは時代の最先端機械なんだぜ?防水機能100%あるしwwww


とか思ってたけどそんなことなかったぜ…


16800円したのにお!
さぁて新しいの買うか^ω^



ああ久々にETソロ行ってきたわ!

月光蝶である!!

ガムうめぇ^ω^



ケェン…

まぁこういう地味なのも出たり。
コインホルダーまた1から集めてるけど、ETで出なきゃまるで増えないもんなー
ETも最近さぼりまくりだしマジ!がんばらないと!


やっぱこれだわ


だいたい1日平均2~3個出る感じ。
ガム使えば2時間程度やればそれくらい出てる感じだねー
マジ1日粘着で運がよければ10個とか夢じゃないけど、リアル時間なさすぎて暇がないお;;

もうすぐホール装備揃うからRGGをもうちょいしたら撤退してRKのLvあげかね!
ちなみに今のV盾ソロGET数は446個



次の火曜日から結婚無料くるな!マジやばい!
結婚してるキャラいるけど、数年前やったやつだしな!旦那いないし離婚しようかと思ってるところ、指輪邪魔だし。

てかなんでいつも思うけど自分♀垢しかないの、♂垢あるけどHPしかやってないわ!
♂メインになりたかったよ…昔リアル♀の人が♂LKいればモテるって言ってた!
がっでむ!

次の結婚無料きたらがんばるようにしよう^^b









                   おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/158-bc9f7787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

