プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

動画のマネをして。
本日のフランツさん


のうしゅく



こうなって




そーん




こうやって





















あぶないっていったじゃないか…



こうなった^ω^





だ、だから言っただろ…








この前のGv


V1もらった

V1がとれた。
最後が暇な防衛で取れた!暇じゃない防衛のときはたいがいとられちゃうけどなwwww

クリムゾンロックリリースゲーが多かったかなぁ?
てかこの人数にしてWLが自分含め3人いるんだけどいすぎだろ!
WIしすぎであとから来る敵も全部WIゲーになってた。
メンバーの1人がSoE!SoE!って言ってたのが印象深かった。(D・V・D!D・V・D!みたいで。

TCかなんかのRKをWIしたあと5~6人くらいで囲んでマーシュオブアビスにLAかけてSoEしてたこ殴りにしてやんよwwwwな流れでいたから期待通りボクがSoEしたら即効ストームブラストやられてみんな飛んだ飛んだ吹っ飛んだ!
自分とABしか生き残ってなくておいしっかりしろwwwwwwwと、リアルで言ったwwwwwwww

てかWI→チェーンライトニングってやっぱ当たらないんだね誰だよ当たるとか言った奴!?
まぁ今名無しにはまってるしSoEは5とっちゃおっかなー?と思ってるところ。威力強いか謎だけどね!まぁないよりはいいかも。
SoEよりフロストミスティとれよって感じだけどな!また今度な!


そういえば一応反省会?っぽいの?やってるんだけど。

はんせいかい


こうやってみるとそこそこ人数いるように見えるんだよなwww実際そんないないけど。
最近の参加者人数は11~12人くらいになってる。
ギロチン2人 鳥1人 RK1人 修羅1人 WL3人 AB2~3人? 影葱1人 RG1人くらいだなー
Gvで砂時計っていうと影薄いから、もうちょっと強くなってアピールしないといけないな!
でもメンバーからも聞いたけど某Gがどこでもニヨやりまくってるぽい話し聞いてがっかりしたことがあったなw
砂時計よりはずっと強いとは思ってるし、でもGvでも絡んでこうとか思ってたとこゆえになんかなぁ~ってなった。
嫌いじゃないんだけど、まぁニヨなんてよくある話だしいいんだけど場所をちょっと選んだ方がよくないか!と。
ってもまだ自分1回しか見てないからぶちぶち言うのはだめなんだけどな・3・
いや、うん。ニヨうらやましいおwwwwっていうのもあるおwwww
でもそういう臨時にも行ける勇気ないからソロでやるしかないってな!ソロ最高!

あとRGG以外でのお金稼ぎ場所・3・



アトロス


アトロスうめぇ!紫うめぇ!
消耗品はスリムP30個くらいと罠200個。
レモンが使わない時と使う時で30個使う。
ボクのファイアリングダメージがだいたい1発6700なんだけど、140回当てたらアトロスが発狂して2HQ使いだす。
2HQ来る前に1度逃げてあとはテンポよく逃げ置きすればすぐ倒せるし経費もかからない…かゆ……うま…


ラウンドバックラー


コモド北、人ほんといないし、エルが出るしゴーレムcも1,5M~2Mくらいでラウンドバックラーも800kで売れる。割とおいしいと思うのにだれもこないんだよねここ・3・
リリ杖あれば経費いらないし休みなく狩れるからWLの人ここ来いよ!


あとくららさんが復帰した。
最近よく喋ってて、喋っても本当に飽きない感じ?


ポン…デ…


ノリがよすぎて困るわ^ω^






   ○○○
  ○(・ω・)○ Cri + 5
   ○○○
  .c(,_uuノ



/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |    Def + 5
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||

 

あとなんでこんなショボイん…?カード効果。













ついでにこれこの前の続き。
何回もやっぱ見ちゃうな!








                    おわり



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/151-15ac512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

