プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

付与いらず回復いらず
あけましておm・・・メリークリスマス!


も、終わったのか・・・

早いものでして、クリスマス的なことしたのはROだけっすよwwww
プレ箱を作っただけだけど^ω^


そんで次はお年玉ですね!

前のブログでも廃WizとLKがカプラポイントMAXの状態でお年玉に全部変えて、だいたい1Mちょい?くらいだったような・・・あーもうおぼえてねーお!

お年玉


そういうわけで43万ポイント(うろ覚え)くらいあったのを全部お年玉にかえてお小遣いにしよう・3・


約900k?

だいたい1Mになったっぽい?まぁ毎年変わらないってことだね!
1Mって言えばアイス10000個分、おいしいです・・・


他のキャラでももらおうとしたら案外ポイントなくてがっかり。そりゃそうだね!復帰したのって半年ちょい前だし、ほとんどLKしかやってなかった;;
もうちょっと全キャラ愛さないといけないですかねー全部やるとか無理だけど・3・





ウアーcのおかげでBOSSの経費とかがあまりかからなくなった!
めっちゃ凍るけど。

うわぁ!

嵐のときの凍る確率半端ないっす。
アンフロじゃないしSGされまくりだから凍るの当たり前なんだけどー
油断して回復するとこうなる


わあああ!

RGGでもこうなる。


RGGで凍るのはあまり好ましくないんだよね、いや仕方ないんだけど!
無駄にライバルがようかんなすってきたり、盾奪って行ったりするから(あれ
でも対抗がいると萌え・・燃えるのは昔から変わらないのでいいんですけどね・3・
対抗いようがいまいが関係ないっすよ!

でも某GvのGのマスターはくるのやめてくださ・・・
てか彼ってパラは歩いて探してるのに、HPはテレポで探してるんだよね。
あれって全部中身彼だと思ってたけど別なのかな?1人で動かしててテレポしまくりのーパラ歩きまくって探しまくりーって片手でできるのかな・・・謎すぎるwwww
2PCだろうが3PCだろうが負けるつもりないし、全力でやるのみですが(;`ω´)

割と今、盾もちょこちょこ出てるからお金儲けできてるかな。指がつりそうだケド(ピアース的な意味で

ちなみに1匹倒すのにかかるもの。

アイス250個
モチ40個かかぼちゃ50個
アスム2個
支援1個ずつ
闇水1個

モチが今安いからモチでやってるかなー
盾1個出れば結構+になるからおいしいと思う、おいしいけどいつか疲れてやらなくなりそうだけどwwwwwww
あと20個くらいは出したいな!1日5個くらい出ればいけそうだけどそんなに狩る時間ねーよ!

とりあえずモチベあげるために盾SSでもはっとこう・・・


1盾


SSでは経験値64%だけど現在49%(あれ
アイスの凍る確率さがんないのかなああああああああああ?







            おわり





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/131-59f9808d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

