プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

すぐ捨てるという選択肢に行ってしまう
ふふふ・・・どうやらボクにまた、運がむいてきたようだな!


|ョω';)

30分でカード2枚だぜ!
すごいでしょ!すごいでしょうが!?
これで12枚目なんだけどね。誰かほしかったら言えばいいと思うよヽ(シ'ω')ノシ



あと可愛いぬこ画像をここにおいときますね。


アスム


アスムかかったぬこ様


割と出回ってるけどね


すべてぬこ様




スロット開くことなんか知らなかったからキャラを消して作ったこれ


空蝉が一番使いたかった


ジャンn・・・じゃないニンジャ!

火炎陣で龍炎JI・・・じゃない龍炎陣でサクサク倒していけるのが面白い。
ゾンビプリズナーがたくさんいても火炎陣1つと龍炎陣1つで倒せるかららくらく!?
ようはWizでFWで倒すようなものだけどFWとは違うからまたそれが楽しい・・・
詠唱もうちょい早くしてすいとん覚えればもっと違う狩り場に行ける気がする!
66Lvだけどまだまだサクサクあがるから重しくてやめらんないぜ・・・



他にやってることは

なんでだろ?



廃Wizペアで騎士団とか



まえならえ!



廃Wizソロで監獄とか




自分でも暇なんだなとか思う


ETソロとか(あれ

なかなかETいける機会がないからどうせならと思ってソロで挑戦。
フリオニで案外手こずったからまだまだって感じ。石化するんだよ!!
そのあとカメも少し苦戦してしまったり。WBきたらぶっちゃけ詰むからドキドキしながらやってたよ・・・火服だしwwww


SPがきっついきっつい


こんな感じでSW→SGでサクサク倒してたかな~
木がたくさんいるところと時計モンスターがだるかったです。
ちなみにハティと嵐のとこまでいけたけど、アンフロ忘れて戦わずに帰りました^^v
デスペナ1Mは大きいんだぜ・・・


あとは前戦ったんだけど、ひどい返り討ち受けてからやらなかったBOSS


バフォよりほかのモンスターが厄介


苦労して倒した!
デスペナ4%だった!!
てかいる位置悪いよバフォさま!!なんでよりによって戦いづらいとこにいるんだよwwwww
またしばらく行きそうにないです。



狩りはこんな感じ。
あとはぼーっとたまり場で喋ってます。ぼーっとしてます。

みよこ!



みよこ可愛いよみよこ・・・
ガブだってお!!









                 おわり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/129-ef1c2cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

