プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト

よろしくですしおすし
もともとmugen動画が好きなんだけど最近ブロントさんの素晴らしさに気づいてはまってるんです(あれ








この動画を何回見ても飽きないのは病気なのかな;;




やっぱりやることはいっしょなわけだけど・・・
PTはよくやるようになりました・3・

異世界が実装したわけだけど行く気まったくないです本当にありがとうござ(ry
だったんだけど「はやくきてーはやくきてー><」と言われたら立ち上がるのが明確的に明らか。



合わせると死刑兵

ボクはみんなを守るべく志願兵としてクエストを進めることに・・・
なんか1人死刑囚がいるけど誰1人しなせねぇ!


時間が経つにつれてボクは疲れてきた。
でも景色が奇麗なところを見つけたからきっとここは


発展場1


だと思う。
ここ絶対リゾートになるよ・・・?場所によっては誰もこないはずだ!
いい場所を見つけた(あれ のでテンションやや高めで進行していき、クエストの内容あまり理解してないままチンピラ倒しまくってたら後悔したり。多少gdgdあったけど順調だった!


発展場から飛ばされたらまた同じような景色を目にしたわけなんだけど。


発展場2


ここはNPCが多すぎてだめでした;;
発展なんかできません(あれ


フィールドに出れるようになるまでクエストを進めて、いざ雪の方のフィールドに出たらかわいい子犬がダッシュしてきたと思ったらダメージがITEEEEEEEE
アスムあってこのダメージはやばいwwwwwwwwwっうぇww
っていう感じだったのでSS撮るの忘れる。

まぁ子犬はまだましだったけど成虫のイモムシとタタチョまじ痛いんだけどwwww
SSなんかとれないよ?実際!
そんな必至だったんで前衛の役割果たすためにオートカウンターで応戦。
オートカウンターとSWあれば余裕かなーっていう感じだけど、横沸きして後衛のとこに行くとマジアウトっすよね・3・

Lv高い人はオススメできないところでもハンタのアンクルあればDSおいしいですwwwずっと俺のターンができるわけなんでハンター推奨!あとしらない!

まぁもうボクがあそこに行くことはほとんどないだろうと思った( ^ω^)




異世界がどんなもんかわかったあとはやることは1つなわけで。


おいィ?


        ______
      / //    /|
      | ̄/  ̄ ̄,:|//!
      |/_,,..,,,,_ ./.!/|
      | ./ ,' 3/`ヽ::|っ.! 
      | l /⊃ ⌒.|つ|
      |/ー---‐'''''"|/ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


BOSSですよね・・・・
こうやって壁にめりこんでたら、ひえらさんがあとからきて素通りされる。
素通りされるってちょっとむなしいよね!とか思いつつ気づいてもらって起こしてもらえたお( ^ω^)
まぁ倒してもレア出ないからデスペナかさむだけなBOSS狩りですよ・・・
っていうかLKだから死ぬんだよねきっと!

HDHDHDHDHDHD

HWで狩ればいいんだお!( ^ω^)
デスペナなくておいし・・・まぞいから、もうやんないwwwwww
1発2kくらいとかなけるダメージがあったりするし連打だるい;;
気が向いたら行くかもしれないけどね・3・

デスペナばっかのBOSSよりデスペナがなくてレアがおいしいBOSSに限るわけだけど。

頑張れば武器だけでもいける


慣れちゃうと萌え装備でペコなしのまま行っちゃったりするぜ・・・
あんまり適当すぎると包丁でアーッされそうな気がしてならないけど・・・!
でも慣れちゃえばお手の物よ!
てか案外経験値がおいしいよね、アトロスって!

アトロスはLvあげなんだよ・・・

Lv上がっちゃうくらいだし・・・

やめらんないおっお( ^ω^)


まぁでもBOSSばっかじゃなくいい加減Lvあげもしないとだめだっていうのはよく思う。
最近はMEプリも作ってあげてるし、非公平で連れてってもらうことが多いけど・・・
MEで転生1回してるし!きっと90までは全然行けるはずだと思う!頑張ろう!


そこですぅ


DOP退治はまかせたであります!ひえらさんwwww










                     おわり
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

異世界が実装・・・(・ω・)
きっと、もの凄い異世界なんだろうね。 ROなのにテラ現代風とか・・かな・・・。
オフィスLOVEのssうpを期待してまs

あ~、ドラクエ飽きた
【2009/07/21 12:06】 URL | kei #mQop/nM. [ 編集]


え、オフィスLOVE?おふぃす・・・LOVE?
異世界は強いからオススメできない。レアもそんなおいしいってほどでもないしw
ドラクエおもしろいのかなー。ドラクエ派じゃなくてFF派なんだよね・・・!!
【2009/07/22 13:07】 URL | ころろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/127-13e1cfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

