プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

おまあああああああ
念願のパサナcとディアボロスローブを買ったよ!

これ買うためにどれだけ自分がんばってん・・・と思うくらいがんばってん・・・



材料は揃った!!さすぞおおおおおおおおおおおお


そんなアホなwwww



ダイナミックディアボロスローブ





(´゚ω゚);:.*'.:; ブッ



うわああああああああああああ













「この前の後半」


廃WizでのBOSS狩りがブームだったよ!

証もらったりー


FW→SG→FW→SGで、楽勝。SWは使って倒さないからね!
逃げうち最強です^^v
経費かからないから何体でもいけるから超うまい!

24時間超狙ったりー

たまにいるんだけど見つけるのもだるいしやりづらいしあんまり行かないかな・・・24時間の超。
LKだと見つけれるんだけどテレポで探しまくると森に隠れてわかんないや・3・



何も出さない船長行ったり・・・

だいぶ昔MEで船長倒していた人が戻ってきていた!
とても懐かしくて船長奪っちゃった(あれ

昔のままのボクじゃないんだぜってところをアピールっすよ・・・・


ディスペルさえなければ余裕なのに・・


朝は割と放置なんだよね・・・ほんとに。でもディスペルとLPがやっぱめんどいもういかない
月光なんてデルノ?



初めて廃Wizでロボ倒したり・・・


ロボだけはよく行くかな~なんかギリギリで倒せるか倒せないかをやるのがとても楽しい・・・EQで死んだりするんだけどさ!
でもそんな死なないし、レアも・・・レア?歯車以外なんかあったっけwwwwww

ロボは自己満足BOSS^ω^



初めての廃Wizソロのカメ将軍


WBで死んだ。とりあえずWBで死んだ。
他には何もないかな・・・?取り巻きの氷カメうぜえええええええええええってだけです。
カメはLKのほうが何倍も楽だよってことはわかったよ!!



|ョд';)ひさびさのバフォ

バフォつええええええええ



         . . .   . .
        :<⌒ヽ--つ: バタンッ!
        .<__つ_つ



          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


もう勝てる気がしない。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/126-e1a2fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

