プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

新ジャンル「鎧エプロン」


こればかり聞きながらROで狩りしてます。
たまにこういうの聞くとかなりなごむし、狩りも進むってものよっ!!

でも最近のPT死んでばかり^^v



仲のいい知り合いが復帰をはじめ、以心伝心もかつてのメンバが増えてきた!!
そんなこんなでりょうとうさんがよくPT誘ってくれるわけで、嬉しいんだけど、自分のPスキルはいつもどおり自信ないお;;

トールと生体3F固定で狩りしたいんだけど、メンバが決まらない・・・
いろいろ知り合い誘ったんだけどみんなノリが悪いんだ・・・ひとのこといえないけど(ボソ

無形盾なしでさんぷるさんハイプリのボクハイWizでペアしたときはおいしかった!!
最近狩りしたなかで一番おいしかった・・・やはりさんぷるさんはPスキルがある><
これ以上うまくなる自信ないからさんぷるさんにはもっと成長して頂かないと・・・(あれ


PT狩り終って、いつもの如く南出うろうろするとひえらさんがいた!
話をしてBOSSのことをいっても興味がない様子。
彼女はもう・・・BOSSのことを忘れてしまった・・ようです・・・・
そういうわけで初心に戻って?BOSS開始?(あれ
超兄貴を1日4~5回倒すのが使命だと勝手に思って狩り開始。
回復剤は基本魚とモチ。
魚200~300個モチ50個で倒せるかな・・・アスムあればこのくらい?
付与はモチロンなし。
装備も+0のV靴^^v

こんなんでも倒せるからBOSSは誰でも倒せるのでみんなもどうぞ・・・
むしろ一緒にこいよ!!


そういうわけでズムでドムでジムでジャムなボクなんで今日のブログここまで!!!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/121-de945a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

