プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

いろいろとすいませn
多分長くなるから見る人重くなるかもしれない。





はーやっと終わったBOSSロード。


やめると言ってから1週間~2週間ずっとBOSS・・・・さすがに疲れたからギリギリのとこダウンwwww
休みながら行けばよかったんだけどそんなのはボクがボクを許さない!!

やりやり

バフォ

バフォ

バフォ

ばふぉ

バフォ\(^ω^)/



槍が2本同時出たのは吹いたwwww
sクレセントサイダーは0,51%らしい・・・



BOSSを周り続けてトイレ行く暇もなかったりすることがあったり(あれ
朝、BOSS狩りをしようと見て周ればいるときはたくさんいたり・・・
時間をめもったりするんだけど、多くなるときはこんな感じ。

10時33分 バフォ
7時50分 ヘビ
8時31分 超
7時22分 きつね
8時09分 嵐
10時21分 天女
9時06分 アモン
10時49分 マヤ
8時46分 ファラオ
8時50分 セニア
9時12分 金ゴキ

1人じゃ周れないわ・・・・

これでもオシと道と亀が含まれてないんだよね。
1人で周るのはせいぜい5~6匹がいいとこ!10匹くらいになるとトイレも行けない、ご飯も行けない、お風呂で携帯いじる余裕もない(あれ

そういうわけでまたBOSSのSSだけを適当に貼るよ!

電話しながらやってたらさすがに死んだ

結局何もいいの落とさなかった亀。
無形剣くらいくれよおおおお
赤字覚悟の値段設定ってやつですね。


まさかAGIがあんなにあると思わなかったALK

取り巻き放置の廃Wizは夜出没するか見に行ったらまさかのあー○んさん。

「取り巻き放置する廃Wizいるか見に来たんだけど・・・・」

「俺じゃねーよwwwwwwwww」

必死に弁解してたwwwwwwwwwww

まぁ、多分違うと思うから放置する廃Wiz見たことない?と聞いたらいろいろ名前があがって見当がついた。
まぁDOPばっか粘着してる人だったし放置もありえるんですかね。
BOSS大好きーな人にいい人はいないっていう昔の固定概念は間違っちゃいないかもしれない!
てかしゃべってる間にアモン沸いてて吹いた。ALKピアース早すぎ・・・

出会い頭に盾壊されるのはデフォ


一番お世話になったBOSS。
エプロン2M時代は本当にバブルだったんだ・・・そのときはライバルすごく多かったんだけどね!
まぁがんばりすぎて晒されたりもしたけど、モンスターがなすられるだけで晒すとかまだまだ赤子よ!
とかいいつつなすられた側の人ってイクナイじゃ有名な人なんですがね・3・


相打ちもデフォ

魔剣アスムありで被ダメ3k近くは伊達じゃない?
CAくらうと4k超える。
でも魔剣に塩BBなら1発11kダメいくからすぐに倒せるから楽。むしろあんまり死ぬことがないほうかなぁ?
王はうまいです。

そういえば前々から考えてたことがあって、これいけるんじゃね!?
とか思ってたから実行してみた。

まさかの

死亡

ジークが1個減った。



たまには違うのを倒したいよ!

朝は放置なんだよ?ヤファって。

なんの面白みもないヤファ。BBが数発でいいなんておいしいね!
脱がされるか先に倒すかっていう駆け引きが好きな人はいいかもね・・・


ボーリングバッシュゲーム

やっとチャレンジできたセニア。
ぶっちゃけアスムあって適当にBBしとけばすぐに終了。
水付与も忘れずにね!
属性変化されたらめんどそうだなーと思ってたんだけど、変化される前に倒しちゃってぜんぜんわからなかった。
魔法のときだけ変化するのかなぁ・・・


この人あんまり好きじゃない。

ちなみにセニア粘着するALKいるからね!チャレンジするときは根気よく見に行かないと会えないから・・・
てか朝も夜もいるなこの人・・・
SSがちょっと見ずらい。


ALKはこず

強化されて初めての金ゴキ。付与しても2kしかくらわないでやんの!
金ゴキをカード狙いだけで24時間狙いつづけるなんて無理すwwwww
っていうか案外見に来てる人って多いんだね。
レアうまくないのに、みんなカード狙い・・・?


一番BOSS周ってて吹いたのがこれ。

演説長すぎwwwwww

おい拾えよwwwwwwwwwwwwwwww
エル オリ 証だったかな。
ボクは倒される瞬間くらいにいったから当然拾えなくて、IWLの人間3人も拾えなかったんだけど。
拾える本人が拾わずに狩り方の演説初めて消しちゃうんだもん・・・・
ちょっとそれはないわwwwwww

名前?消すのめんどいです・3・


BOSSやるのもだんだん疲れてきたし、次のオンラインのことを考えつつ?さんぷるさんと喋ってたら。
ボクがやろうとしてたルーセントハートを弟さんがDLしてたらしくて空気読みすぎwwww
さんぷるさんも嫁がいないときはやるよ!とか言ってたけど怪しいもの(あれ
っていうかまず

\(;^ω^)/まじめに答えて

一番上のサーバーはアトリアだからwwwwwwwww
本当にこの子は適当です・・・・
ちなみにボクはレグルスを絶対やりたいとおもいま・・す・・・


こんな感じでお喋りが多くなってきてBOSSもだるくなりほとんど放置してきたからLKの装備を過剰して終了。
1人でどたばたして周り巻き込んだりしたことが多かったけど気にしない!

最後

最後はここで喋ってたんだけど、長いようで短いメンバの2人で最後ですた。
RO始めてから一緒にいた人とかses行っちゃってもういないわ・・・
6年くらいやってたのかな!7年かもしれないけど、すごくあやふやw
レーサーの人からもWisきてまさかの3時間コースだったりとかありがたいような長かったような・・・

まぁ一言言うと
結構楽しかったよ!




この記事に対するコメント

ゲームクリアおめでとう♪
でも来年待ってるからねっ♪
【2008/10/13 08:04】 URL | ナルシア♪ #- [ 編集]


こないこない!
やる気がさすがにでないお・・・
【2008/10/13 11:58】 URL | ころろ #- [ 編集]


前フリですねわかります

おつかれさまでした;w;
【2008/10/13 17:08】 URL | こーま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/106-281c204b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

