プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

ご褒美はいつかくる
BOSSを激がんばってます。

手当たりしだいのBOSS周ってるけど、どうしても金ゴキとミストレスとトラとフリオニに出くわさない・・・・
いったい粘着してる人は何分単位で探してるんだろうか?
倒せるBOSSはLKで全部倒したいよっ!



通行者注意報


バフォ退治始めました。
課金支援+料理+ジークないとテンポよく倒せないっす。
2PCさえできれば課金支援なんてなくてもいいんだけどねー?塩は絶対ないと倒せないからどうしてもスクロールが入用になってしまう・・・!
大体うまく倒せるときは名声スリム白Pが150個くらいでいけるかな?餅は案外使ってないよ!(数忘れた
うまくいけば1回も死なないけど、1度gdgdになるともうとまらない。
自分が下手すぎなのが原因なんですけどねぇ・・・
一番死んだときはデスペナ12%(ぉ
ぶっちゃけジークがないとだるくなる。
爆裂がくると、回復少しさぼるだけでジャッジメントがきちゃうと死ぬときがあったり。
BDSは位置がよければ食らわないんだけど、たまに自分が変なとこにいたりして死んだりとか・・・
即死はしないんだけどねっ!

爆裂前
ジャッジメントとBDSの被ダメは4,5k

爆裂後
ジャッジメントとBDSの被ダメ12kちょい

ボクのHPは15kあるから死なないけど、やっぱり回復がおざなりになると即死も多々あったり。
一番きついのがLoV→BDSのコンボかな・・・
|ョд';)うそぉん!ってリアルで1回言わされました。
でもバフォはすごく楽しい!
手の届く強いBOSSを倒すのがやっぱり興奮していいかなぁ~



そしてほかのBOSS


HITが足りないんだ・・・

とりあえずあたらない、被ダメは痛くないけど・・・。
モンクで瞬殺できるけど、LKで倒したかったんです。
でもめんどくさいからなるしあさん呼んでADSしてもらったボク乙www


たまに付与を忘れますぅ

次のブームは亀。
なんか楽しいんだぁ・・・亀が!!
倒し方は適当なんだけどさw

火付与→BBを本体ごと連打→取り巻きを火亀と水亀だけにする→本体ピアース→速度増加後はなれて放置→きれたらピアース。

という流れで楽勝。
アスムないとSBで死ぬことがあるかもね!
まぁ、リッチなLKの人はタイダルとウールでHPあげれば死なないんじゃないでしょうか・・・
ボクはいつまでたっても+7ブーツのマーターさしっす。

あ、ちなみに速度増加後ね!離れてうろうろしすぎると

|==3


毎回これくらい沸いてるから余計なダメージ受けないように将軍を沸いてないところへ連れてったほうがいいと思うっす(n'ω'n)


倒した時のSS↓

MVPが・・・・ない?

いつものボーナス経験値はどこへ・・・?






あと最近すごく多いんだけどね



原因は毎回廃Wiz

取り巻き放置多すぎw
100%廃Wizのせいだと思うんだ・・・
てか割とアモン見に行くから、大体誰がやってるか想像ついてたり。
ゴミ掃除もやんないなんて、まだMPKしてくるLKのほうがましですよね~


まぁこんな感じでちょこちょこと、前行かなかったBOSSとかにも出向いてます!
倒せなかったBOSSとかを経費関係なしに何回もチャレンジして倒すのがよりたのしー

ブームはとりあえずバフォが一番かなっ!
沸く時間から捜索を開始して、バフォ子のみBBして走り回ってるよ・・・・

あくまと呼ばれたい

あくまにあくまと呼ばれる日は近そうだ




あと割とバフォとは相性がよいようで

sなしですけどね!

倒し始めて3匹目でバフォ帽でた!
sありも出るらしいけどsなしにきまって・・・
売るのだるいからひえらさんにあげてしまったのはまた内緒な話。






最後にこいつだけはどうしても倒せないんだ・・・・
ある意味最終目標かもしれない(;n'ω')


バフォ<ハティ<ロボ<怨霊


        _,,..,,,,,,_
       ./ ,' 3  `ヽーっ     強い・・・わ・・・・・・
       l   ⊃  ⌒_つ
        `''ー---‐'''''"



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kororogarden.blog89.fc2.com/tb.php/105-86aae9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

