プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

ATフィールド!!ぜんっかい!
パパウパウパウ

いえす!ぱぱうぱうぱう

フヒィ~~~ンwwwww



先週のGvは飛脚と1:1だった。

突っ込むだけじゃただの猪武者だと最近気づいたからハイド水玉を買ったから隠れてStb撃つことにした。


ドッギャアァァアンン



まあ割とばれないこともあってEMC後隠れたまま潜んでて、頃合い見てStb2~3回うってやられちゃう感じまでいきました!!
絶対隠れてるのばれてんな!くそ!

でも1回だけうまくいって半分くらい削れたようには見えた、見えただけかもしれんけど。


まあリベもいなくなったこともあって割合で終わったかな、どうのこうのもなく、割合だった。
お互い1凸で終わったりなかなか落とせないと気があったりで結構拮抗してたと思うなー

MADが途中で攻めてきたりしてたけど飛脚と同盟組んで自分たちがER方面で守って飛脚が1MAP防衛してて完封。
まあさすがに差があるわなw

最後は何事も問題なく砦1つ確保して終わり。
言うなれば最後の砦選びがなかなかうまくいかなくて、確保してる砦を割ってすぐ次の2砦目の場所にEMCからの攻めがうまくいかないぽい、まあうまくいくときもあればうまくいかないと気もあるから仕方ないな!


大型バフォ(sなし)を買ったけどおかげさまで水100%じゃなくなったからSGで凍るようになっちまった!
威力あげる分にはいいけど、防衛のときは大型バフォでもいいけど攻めるときは水100%じゃないとだめそうだわ…
装備の付け替え忘れないように気をつけないといけないかなくらいの反省で先週のGvは終わり。


[READ MORE...]


