プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル忘れてた
いまさらだけどこの前のGv!

今回はGSとは別で単体Gv・3・
ぶっちゃけあんまり記憶にない^ω^

RFがたしか かるて EM CBで合同Gv?だったみたい。
いつもいるのかいないのかよくわかんなかったけどいきなり人いるとびびるw
あとV2かなんかでNEのオーラ軍団が防衛してたり、割る気ないのかよwwww
オーラ防衛で乙りまくってるけどなぜか自分たち粘ってたり、まぁそのときまだGv準備中でなんにもできなかったけど!
そういえばきゅぴんにオーラが数名いるのを見た。
オーラギロチンの人ってたしかザウGの人じゃなかったっけ?でも違うたような…忘れた!
オーラギロチンがいるお!って思って隠れて見てたら飛脚のRKのSPPで死んでた。オーラって死なないイメージあるけどやっぱ死ぬ時は死ぬもんだね・3・

ギロチンとジェネ2PCであたふたしつつGv。自分のギロチンLv低いから雑魚乙って感じなんだけどカフェかなんかの影葱にクララさんがシャドウフォームやられててそのままEDPでボクが殴ったらクララさんが一瞬で蒸発してたマジすいませんwwwwwwww
シャドウフォームやってくるのは警戒できるんだけど群がってる上に死角になってて全然気付かなかったぜ…
そんで最後の防衛のとき、L1防衛で最後暇が大量に来てERまでこられたけど時間切れで終了!
マジ最後の砦選びは運次第だと思うお…
L1防衛してたけどジェネでソーンとかヘルプラおいてもお金かかるだけで全然守れない気がしたり。レンジャーでバイトかアンクル置いたりした方が全然いいと思ったわ…
ジェネは攻めでマンドラしたりとかのほうが使えるけど防衛になると微妙だったりするなーと思う防衛タイムですた。

ああ、対人のほうはいつもと変わらず!いつも通り…
いつも通りだから書かなくてもいいか^ω^



L1

[READ MORE...]
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。