プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

付与いらず回復いらず
あけましておm・・・メリークリスマス!


も、終わったのか・・・

早いものでして、クリスマス的なことしたのはROだけっすよwwww
プレ箱を作っただけだけど^ω^


そんで次はお年玉ですね!

前のブログでも廃WizとLKがカプラポイントMAXの状態でお年玉に全部変えて、だいたい1Mちょい?くらいだったような・・・あーもうおぼえてねーお!

お年玉


そういうわけで43万ポイント(うろ覚え)くらいあったのを全部お年玉にかえてお小遣いにしよう・3・


約900k?

だいたい1Mになったっぽい?まぁ毎年変わらないってことだね!
1Mって言えばアイス10000個分、おいしいです・・・


他のキャラでももらおうとしたら案外ポイントなくてがっかり。そりゃそうだね!復帰したのって半年ちょい前だし、ほとんどLKしかやってなかった;;
もうちょっと全キャラ愛さないといけないですかねー全部やるとか無理だけど・3・





[READ MORE...]
おい今日誕生日
ROでクリスマスの服を着た。

しっぱいさく


!?


何これ色きったないなwwwwwwwwwww

これはチェンジと言いたくなる。
ご指名は隣の赤い子ですね^^



[READ MORE...]


