プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

戦え!アルカイザー
地元と出張先を往復しまくってます(´'ω')

1080円+260円+270円=1610円

が!片道料金。

かれこれ30回は往復してるお。

30回×1610円=?

計算めんどくさ!

でも計算した!

1610円が30回!

1610円が10回を3セットで計算したらいいんだ!

1610円×10回=16100円

16100円×3=48300円

ふ、計算速いなボク・・・・↑を3分くらいかけて計算したぜ・・・

それにしても48300円ってたっかー。

経費で出るのかしら?この5万円のお金;;





[READ MORE...]
黒い
昨日はバレンタインデーでしたね・・・特に何もしてないですが!

最近はボーリングにはまってます。
点数はそんなによくない?とは思うけど~

1.123
2.130
3.127
4.136
5.116

なんて面白みのない点数;;
ちょっと前はアベレージ150だったのになぁ・・・今回はアベレージ126というマイナス点!
でも自分くらいの歳ならきっと130くらいが平均なんだ・・・と思いたい・3・
甥っ子が気まぐれに買ったキャラメルポップコーンが超おいしい!
360円でめちゃ高いし量少ないけどうますぎて吹いたwwwwwwwww
そして半分地面に落して涙目wwwwwwww
高いけどもう1度買おうかなと悩むほどでした・・・あ、写真は忘れました^^v


話は戻るけど、バレンタイン。
不思議とそっち系の話に花が咲く・・・・かと思われたけどそういう話をする青春してる人が周りにいなくて同じ日々を暮らしてたり( ^ω^)
チョコとかチョコとかチョコとかチョコとか自分で買って食べろよwwwwwwとかぷちやさぐれてたりするわけですが(あれ
今更ながら年々歳をとるとリアル相方もほしくなってきたり(゚ω゚)
まぁ、まだまだROやってる時点であうとおおおおおおおおおな気もするケド。キニシナイ。
仕事も出張で家を空ける日がかなり多くなると思うからもうそろそろゆとり生活が遠のいていく・・・ぜ・・・ぁぁ・・・テラセツナス・・・・

@2年くらいで家でして1人暮らしをしたいけどどこが一番暮らしやすいのだろう?
うちの周りのアパートとか2~3人住めるところは大体8万が平均くらいなんだよねー
自分の給料じゃ6万くらいが限界だぁ
多少田舎でもいいからどこかいいところを最近もそもそ探してみたり。
ただ出不精だからあんまり地方のことがわかんねいや!
とりあえず2年くらいは貯金するんだとここに書いてみたり。
仕事2つくらいやればお金たまりそうだけど体壊しそうだ;;

頑張って生きれMy自分!
でもDSのピンクがほしいからそれがまず目先の目標だあああああああああああああ(あれ








凛として咲く花の如く
の、曲を練習してます・・・。

あ、もちろんビーマニです^^v また新しいの出たんだね?
( ・ω・)っ「EMPRESS」

ボクがやりだしたのは3thだったんだけど、早いもんだね・・・もう16thかぁ~。
EMPRESSの印象は・・・!

ピンク!!


それだけ



そう





それだけ・・・








[READ MORE...]
抱き枕がやぶれた
仕事が終わり、テンションがやや高くなってきた雨の日。
そのときなぜかとてもうれしくて軽くジャンプしたらドロでずっこけて10秒間放心状態になる。
ヽ(゚ω゚)ノガバッ!!
と、起きたら右手を手すりにぶつけてしゃがみこみ、ポケットに入ってた携帯がドロの中に落ちたとさ・・・

あぁ、誰も見てなくてよかったお・・・・


[READ MORE...]


