プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐんじょーうのそらーのしーたー
気づけば12月。

もうすぐボクは23歳になるんだなーということにさっき気づきました(´'ω')
メッセも新しい垢を作ってそっちメインでINしてるから前のアドで登録してる人にはいつか教えるかも?(あれ

12月!



ROでもリアルでも友達で12月誕生日っ!て人がたくさんいるから物をあげたりもらったりする月なんですよ・・・
てかボクは誕生日があるのに渡すほうが多かったり。おかしいな!
誕生日で物をもらえることなんてROだけだ・・・けど・・・
知り合いからもらっても必ず誕生日じゃない日にくれたりして微妙なとこ(´'ω')
だいたい23にもなればクリスマスくると姉は兄の子供にプレゼントあげないといけないとかそんな空気が流れるからそっちのほうが辛いよ;;

自分も意地があるから高いもの買ったりとかね!もうアホかと!

てか今年は仕事の付き合いでしか人付き合いしてないから友達と会ったりしてないなぁ
仕方ないからプレゼントくれよっ!!っていう電話をいろいろかけてみますかね(あれ


そういえば最近よく虹をよく見るんだけど、空は雲1つないのに雨が降ってる状態で虹がうっすら見えてた感じ。
ホームセンターの駐車場にいる時の話で、他のいっぱんぴーぽーたちが急いで写メ撮りまくってる姿に吹いた(゚ω゚)
でも虹はいいね!見てるとみんな口をそろえて「おーっ」とか言うしね・・・・ぶち和みます


ってわけでたいしてネタはなかったりするんだけど元気にしてます。
なんかメッセでリディアのことをたまに聞いたりするんだけどいやーな話も多々あったり。
スルーすることにしとこう・・・!


きょうじゅ


ボクも教授をがんばってやってます^^v


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。