プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

食パン2キレ273円を買った
それにしても新PCが25万円だとは思わなかった。
ノートで25万か・・・高い・・・高すぎる!

「ネットとオンラインゲームがそれなりにできればいいです。」



「ちょっとお待ちくださいね~」



何かもめてる様子。



「ちなみにどういったオンラインゲームをプレイなさるんですか?」



自分正直言いづらそうに「ルーセントハートで・・す・・・・」



少し調べられて、勧められたのが飾ってあるPCの中で一番高い25万のPCでした\(^ω^)/


もうこれしかたぶんできないと思うんでーとか言われちゃったんだよ・・・
デスクは今あるから置く場所がないからノートがよかったんだけど、うーん25万円かぁ・・・・とかぶつくさいってたら
後ろで母親が洗濯機がどうのこうの言い出してたまらなかったので適当に買ってしまった。
店の中を歩いていくとどんどん値段の高さに後悔の嵐。

自分の適当加減に拍手だよ!!


そんなわけでネットつなげたらルーセントハートをやります。
ぶっちゃけできるかどうかはわかんないとか買った後に言う店員商売上手wっうぇww



一応オンラインゲームは今やってるよ!
パンヤはまだ手をつけてないけど(ぉ

日記をこっちで書いていいか謎だからこっちはリアル日記にしてもう1個作ってそっちにオンラインゲームのこと書こうとか微妙に悩んだり?
まぁゆっくりねっとり考えよう・・・




いろいろとすいませn
多分長くなるから見る人重くなるかもしれない。





はーやっと終わったBOSSロード。


やめると言ってから1週間~2週間ずっとBOSS・・・・さすがに疲れたからギリギリのとこダウンwwww
休みながら行けばよかったんだけどそんなのはボクがボクを許さない!!

やりやり

バフォ

バフォ

バフォ

ばふぉ

バフォ\(^ω^)/



槍が2本同時出たのは吹いたwwww
sクレセントサイダーは0,51%らしい・・・



[READ MORE...]
ご褒美はいつかくる
BOSSを激がんばってます。

手当たりしだいのBOSS周ってるけど、どうしても金ゴキとミストレスとトラとフリオニに出くわさない・・・・
いったい粘着してる人は何分単位で探してるんだろうか?
倒せるBOSSはLKで全部倒したいよっ!



[READ MORE...]


