プロフィール

kororoRose

Author:kororoRose
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引き出しの中の庭
RO復帰したけど何か!?

だいぶ前のバトンを
ついになるしあさんのバトンをやるときが!!!
でもちょっとインスタントな更新でサーセンwwww



Q1. あなたはお金が好きですか?

嫌いな人っているの?

Q2. ずばり、お金で愛は買えると思いますか?

愛の境界線が難しいですよね・3・


Q3. ファッションにお金をかけるか、貯金をするか、どちらを優先しますか?

半々が一番ベストだとおもうんだけどね・・・


Q4. 実はケチですか?浪費家ですか?

浪費家だと思う。
ラグクジやってる人は浪費家。


Q5. 将来はお金に困らない生活がしたいですか?その理由も教えて下さい。

お金増えすぎっていうのもあれだなぁ・・・
自分がほしいくらいのお金の量でいいかな?
今だったら適当に1億くらいでいいです・3・


Q6. お金持ちの定義とは何ですか?

100坪以上の土地+3階建の家なだけでもう・・・


Q7. 今100万あったら、何しますか?

ノートPCがほしいよ!
いや、2PCしたいとかそんなんじゃないですぅ


Q8. 今1億あったら、何しますか?

1人暮らし資金ですね><
1人暮らしができて、自分のやりたいことをできるっていうのはすばらしーと思います。

Q9. ずばり、お金とは何ですか?

紙以外何が!!!!!!?


Q10.このバトンを回す人を5人選んでください。

まわさないまわさない
だってだいぶまえのばとんだもの



1ヶ月放置2度目
タニさんのバトンをまずやる・・お・・



1.身長は何cmぐらいがツボ?


ボクより低い子がいいなー


2.体型はどのタイプがツボ?

軽くふとっちょ


3.年齢は何歳ぐらいがツボ?

±3だったんだけど、今は+3までで・・・・

4.短髪or長髪どっちがツボ?

短すぎはイヤだけどどっちかっていうと短髪・・・?


5.どんな髪型がツボ?

わかんないなぁ・・・特にないかも。
ただ激しく個性的なのはマイッチングだ?


6.どこにツボ?

わからないよ!

7.どんなコスチュームにツボ?

萌えれればなんでも・3・

8.どんなアイテムにツボ?

アイテムはないほうがいいかも


9.どんな仕草がツボ?

可愛げがあるところを見せてくれれば・・・

10.どんな性格にツボ?

ボクの愚痴を聞いてくれるのが一番いいのかもしれない、でもボクの場合愚痴を言う相手をかなり見るから、そこらへんは難しいとこwっうはおkwwwww


11.どんな見た目がツボ?

カッコイイ!か可愛い!の2択。
中途半端はやだな・・

12.相手の顔はどんなのがツボ?

どうだろ・・・そういうのあんまり考えたことないんだけど、見た瞬間に「あ、この人イイ!」
みたいなのがやっぱツボなんじゃない?
イイなーっていう人は何人かいるけど、やっぱみんな違う顔だし

13.どんな声にツボ?

最近アニメ声にはまってるwwwwwwwwww


14.どんなタイプにツボ?

可愛げがあれば・・・ノーテンキでぼやーんってしてる感じがいいなぁ~


15.どう扱われるとツボ?

好きだああああああああって言いたくなるようなことされれば何でも!

16.どんな口説き文句がツボ?

口説かれても落ちないわwwwwwwww
自分で決めたい派

17.どんなシチュエーションがツボ?

とりあえず2人きり

18.その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください

たまには甘えたいかな・・・甘えてるかもしれないけど、目に見えるほどの甘えがしたい


19.じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?

極端に体系が偏ってるところかなw


20.こんな性格は駄目というツボは?

自分のことを棚にあげて物を言う人。
礼儀がなってない人。
喋ってもスルーしすぎな人。
社交辞令みたいなものでもいいから愛想はほしいよねー


21.こんなタイプは駄目というツボは?

濁すとこでもないのに濁しすぎな子。
ネタでやってるのならいいけど素はちょっと・・・
思い込み激しいから勘違いしちゃうんだよね!



22.こんな見た目は駄目というツボは?

カオスって思えなきゃいいっす・・




まともに答えたけど。別に誰も興味ないってね!


明日はなるしあさんのバトンを今度こそ(ry


あ、ちなみに回す人は。

ひえらさん
アティさま
なるしあさん
リオさんリオさんリオさん(絶対見てないけど
すっす(書けるかわからないけど


やってくれると信じてる・・・信じてるんだからねっ!!





